第9話

仲間割れ?
2,896
2019/08/23 08:16
西咲ちゃん
西咲ちゃん
おはよ〜










………………………………………………

















え?無視?え?え?え?え?
















なんかした?←




 






え?なんなん!?











ま、いっか…



道枝駿ちゃん
道枝駿ちゃん
なんで来んだよボソッ
西畑大ちゃん
西畑大ちゃん
おい、やめろボソッ
なんか言われた??←








なんでって仕事だからや










なんでもなにもないやろー
長尾けんちゃん
長尾けんちゃん
バンッ!!!
西咲ちゃん
西咲ちゃん
高橋きょーへ
高橋きょーへ
とぼけんのもいい加減にしろよ?
ちょっと何言ってんのかよくわかんないわ←












長尾けんちゃん
長尾けんちゃん
お、おい!聞いてんのかよ
西咲ちゃん
西咲ちゃん
は?私?
道枝駿ちゃん
道枝駿ちゃん
おまえしかいねーだろ
西咲ちゃん
西咲ちゃん
なに、流星、私なんかした?
大西りゅちぇ
大西りゅちぇ
自分で考えたら?もう関わらないで
西咲ちゃん
西咲ちゃん
意味わかんないから、みんな変だよ?いつもならおはよ〜って言うと遅い!ってツッコんででくんのにさ
藤原の丈さん
藤原の丈さん
誰もおまえとなんか話したくないやって
西咲ちゃん
西咲ちゃん
せめて、理由くらい言えばええやん
長尾けんちゃん
長尾けんちゃん
さすがバカだな
道枝駿ちゃん
道枝駿ちゃん
自分でやったことなのに忘れるとかおかしすぎるわ笑
藤原の丈さん
藤原の丈さん
笑い事ちゃうやろ
こんな人としてありえない事してんやで?
大西りゅちぇ
大西りゅちぇ
もう顔見たないから出てって?
西咲ちゃん
西咲ちゃん
は?みんな何言うてるん!?おかしいのはどっちやねん!?いくらみんなでもほんまに調子に乗んなや
高橋きょーへ
高橋きょーへ
どっちが調子乗ってるん!?ふざけんな手を振り上げる
西畑大ちゃん
西畑大ちゃん
いい加減にしろや!あなたに抱きつく
西咲ちゃん
西咲ちゃん
え…………?
恭平が手を振り上げた瞬間、真っ黒の影に包み込まれた
大吾やった








大吾は抱きしめて離さなかった















西畑大ちゃん
西畑大ちゃん
おまえら…………おまえら恥ずかしくないん?
西咲ちゃん
西咲ちゃん
…………??
西畑大ちゃん
西畑大ちゃん
おかしいやん、あんなぶりっ子が急に来てあなたに殴られたって言って、あなたがあんなことすると思ってるん?あなたとの絆、信用、信頼はあんなちっぽけな偽りの傷でなくなるんか?
大西りゅちぇ
大西りゅちぇ
いや、それは大ちゃnn
西畑大ちゃん
西畑大ちゃん
そんなん言うんやったら俺はあなたとジャニーズを辞める。そんなくだらないことでなくなる絆なんかいらないから、そんでおまえらとは一生関わらない。むしろ関わらないでくれ、縁を切る。
高橋きょーへ
高橋きょーへ
勝手にすればええんとちゃいますか?
大橋プリン(和くん)
大橋プリン(和くん)
ちょ恭平
大橋side




大吾はみんなに背をむけながら話してた













誰の目も見ずに












ひたすら話し続けた



















話す目は真っ赤に腫れ上がり
















涙を堪えながらも必死に伝えようとしていた









あなたの大切さと努力を


























西畑大ちゃん
西畑大ちゃん
もう今日は帰る
行くぞ手を引っ張る
西咲ちゃん
西咲ちゃん
うわっっ!引っ張られる
西咲side









大吾、こんなにうちのこと思ってたなんて
















知らなかった














西咲ちゃん
西咲ちゃん
ねぇ、みんなおかしいやん
なんでなん?
西畑大ちゃん
西畑大ちゃん
あぁ、西咲が来る15分位前…





〜15分位前〜西畑side
大橋プリン(和くん)
大橋プリン(和くん)
プリンどこー?丈くん
藤原の丈さん
藤原の丈さん
俺が知ってるわけないやろ
長尾けんちゃん
長尾けんちゃん
みっちーみっちーみっちーみっちーみっちーみっちー
道枝駿ちゃん
道枝駿ちゃん
なに!?もう!
高橋きょーへ
高橋きょーへ
寝顔撮った〜⤴⤴⤴
大西りゅちぇ
大西りゅちぇ
大ちゃーん!自撮りしよー♡
西畑大ちゃん
西畑大ちゃん
ええよー
_黒華@くろはな_ _萌咲@もえ_
黒華くろはな 萌咲もえ
うぅ…グスンッ…ヒック……グスンッ…
急に泣きながらあいつが帰ってきて
大橋プリン(和くん)
大橋プリン(和くん)
え?あ、ど、どうした?
_黒華@くろはな_ _萌咲@もえ_
黒華くろはな 萌咲もえ
うぅ……んぅ……うずくまる
藤原の丈さん
藤原の丈さん
なんか言わなわからんやろ
_黒華@くろはな_ _萌咲@もえ_
黒華くろはな 萌咲もえ
これぇ………ヒック手を差し出す
長尾けんちゃん
長尾けんちゃん
え……………
道枝駿ちゃん
道枝駿ちゃん
なに…………これ………?
_黒華@くろはな_ _萌咲@もえ_
黒華くろはな 萌咲もえ
西咲あなたちゃんにぃ………こことかぁこことかぁ顔と腕を見せる殴られたり蹴られたりしたのぉ……グスンッ
高橋きょーへ
高橋きょーへ
は?あなたが?
大西りゅちぇ
大西りゅちぇ
あなたがするわけないやろ
_黒華@くろはな_ _萌咲@もえ_
黒華くろはな 萌咲もえ
でもぉ………血ぃでちゃったぁ………グスンッ
長尾けんちゃん
長尾けんちゃん
え!?これ普通にヤバくね!?
道枝駿ちゃん
道枝駿ちゃん
うわっ、結構ざっくりやったな…、ひどいアザになっとるし
西畑大ちゃん
西畑大ちゃん
なわけないやろボソッ
高橋きょーへ
高橋きょーへ
人としてありえないやろ、西咲に俺らずっと騙されてたんやな
藤原の丈さん
藤原の丈さん
はぁ…………
道枝駿ちゃん
道枝駿ちゃん
信じらんねぇわ








ってなって
西咲ちゃん
西咲ちゃん
おはよ〜
西畑大ちゃん
西畑大ちゃん
って来たわけ















なんかごちゃごちゃになっちゃった
すみません………(泣)











そして変なとこで切ってごめんなさいー











NEXT👉

プリ小説オーディオドラマ