第6話

ぶりっ子マネの狙い
3,051
2019/07/18 06:42
黒華side

































はじめましてぇ💕黒華萌咲でぇ〜す♡
マネージャーやってまぁ〜す✨
















西咲あなたちゃんだぁ〜いすきぃ💕




















んなわけないじゃん笑笑笑笑


























だぁ〜いっきらぁ〜い💕

















この喋り方飽きたわ〜





























まぁ、西咲あなたって奴まぢ嫌いだわ〜



















紅一点だからって調子乗ってる

























あ、私はマネージャーじゃなくて本当は関ジュの大西流星くんの、婚約者で〜す























ま、私の中の話だけど





























でも、私のりゅちぇをとるとかありえないからー!私が直接わからせに来たって訳〜





















痛い目にあう前になんとかりゅちぇから離れてほしいんだけど〜






























今、2人でお出掛けしてるみたいだから〜、ちょっと西咲をしばく前に浮気をした旦那さんの方をちょっとしばこうかな〜💕






















と思っていまつきまとってま〜す

















































_黒華@くろはな_ _萌咲@もえ_
黒華くろはな 萌咲もえ
おっ!いたいたぁ〜(。-∀-)
流星…気づいてる?
あなた…なにを?







































流星…か、間接キス、、、してるって


































あなた…え?か、間接キス?、、、、
間接キス!?!?!?







_黒華@くろはな_ _萌咲@もえ_
黒華くろはな 萌咲もえ
は?
_黒華@くろはな_ _萌咲@もえ_
黒華くろはな 萌咲もえ
なに呑気にぅちの旦那さんと間接キスしてんだよ










あなた…も、もう帰るよ!!








チッ
_黒華@くろはな_ _萌咲@もえ_
黒華くろはな 萌咲もえ
手まで繋いで
_黒華@くろはな_ _萌咲@もえ_
黒華くろはな 萌咲もえ
許さない
_黒華@くろはな_ _萌咲@もえ_
黒華くろはな 萌咲もえ
許さないから










やっぱりぃ〜りゅちぇは悪くないからぁ〜ムカつくしぃ〜西咲の方を殺すわ〜





























てことでばいばぁ〜い💕




















NEXT👉

プリ小説オーディオドラマ