第35話

35.
1,171
2020/07/19 12:17
Twitter

@あんな仲良かったのに、、?

@嘘っぽそう笑

@北ちゃん違うよね、、?

@やっぱ吉野クズじゃん

@女ブスだから捨てられた草

@なんか、絶対理由があるはず!!

インスタライブ
❥❥❥
❥❥❥
皆さん
❥❥❥
❥❥❥
お騒がせさせて申し訳ありません
@え?

@大丈夫??

@説明してくれるの、、?
北人
北人
申し訳ありません
@北ちゃんもいる?!

@どゆこと?

@別れたの??😢
北人
北人
浮気はしてません
北人
北人
あの、写真はあなたと俺
共通の友達です。
❥❥❥
❥❥❥
はい😁
❥❥❥
❥❥❥
私の1番の親友です😂
北人
北人
そーゆうことです😂

@なんだ、安心した笑

@ほんとだよね?!

@涙出てきた😭😭😭

@良かったぁぁ😭😭
❥❥❥
❥❥❥
みなさんほんとに
勘違いさせてしまいすみません
北人
北人
考えが浅かったです。
これから気をつけますので
よろしくお願いいたします

@謝ることないよ!!

@○春め😡

@仲がいいなら良かった🥺


@なんで北ちゃんは
あなたちゃんの親友と2人だったの?
❥❥❥
❥❥❥
って言われてるよ笑笑
北人
北人
え、言うの恥ずかしい🤦🏻‍♀️
❥❥❥
❥❥❥
私の誕生日プレゼント何買えば
いいか分からなくて私の1番の
親友なら分かるかと思い
買いに行った所をパシャリと、、
❥❥❥
❥❥❥
との事です笑笑
北人
北人
/////
北人
北人
みんなの前で恥ずかし
❥❥❥
❥❥❥
親友もそう言ってました!
❥❥❥
❥❥❥
だから、これ嘘じゃないですよ?笑
❥❥❥
❥❥❥
もし、北ちゃんが浮気してたら
ぶっ殺す😇
北人
北人
え、怖
@北ちゃんに同感

@ギャップすき😂😂😂
❥❥❥
❥❥❥
まぁ、そうゆうことですので💁🏻‍♀️
北人
北人
誤解を招いてしまいすみませんでした。
❥❥❥
❥❥❥
すみませんでした。
❥❥❥
❥❥❥
以上!!
❥❥❥
❥❥❥
バイバイー!
北人
北人
ぎゅー
❥❥❥
❥❥❥
ぎゅー


@きゃぁぁあ🥰🥰

@は、は、はぐ尊い

@あ、死んだ


NEXT ▷▶︎
❤15で更新

プリ小説オーディオドラマ