第37話

37.
1,062
2020/07/25 14:38
@hokuto.yoshino.16_official
この度以前からお付き合いしていた
あなたさんと結婚しました。
これからも、仕事も精神してまいりますので
応援の程よろしくお願いいたします!!

#あなたちゃん
#吉野になったね^_^
#この写真はいつの日かの
#これからも一緒に居ようね



@え、え、えぇぇぇ

@嬉しすぎて真面目に泣いた😭

@おーのー

@最高




@1997.03.07.official
#結婚




@おめでとう😭😭

@最高...。

@嬉しい嬉しい嬉しい






Twitter



@え、結婚?!

@聞いてない!聞いてない!

@お幸せに🥺

@いや、最高すぎる🙈

@おめでとうー!!!!

@これ批判する人居ないっしょ

@北ちゃんにリアコだけど
あなたちゃんなら悔しくない
ほんとおめでとう😭😭😭

@お似合いすぎる

@眩しい🥺🥺




ニュース


若手実力派グループ
THE RAMPAGEのボーカル吉野北人さんが
以前からお付き合いをしていた
モデルでTHE RAMPAGEのヘアメイクの
雨宮あなたさんと結婚した事を
Instagramで発表しました。
❥❥❥
❥❥❥
なんか、すごいね笑笑
北人
北人
ね笑笑
北人
北人
結婚式どーしよっかね
❥❥❥
❥❥❥
ね!!楽しみっ☺︎


ね く す と ❤15で更新
活動報告の
だ い じ な こ と みてね。

プリ小説オーディオドラマ