第3話

日常 . 過去 ( 北斗side )
408
2021/08/26 19:03
とある休日



この日は俺が休みであなたが仕事。


あ~あ、せっかく休みだったのにな

でも今日は一緒にご飯食べる約束したから。
我慢我慢。あと1時間、、少しの辛抱。頑張れ俺



頑張れはなんか違うか、(笑)


やばい、今日は本当に、、あなたに会いたい

久しぶりなんだもん


ピロン ♪

あなたからだ!終わったかな
あなた
ほっくんごめん~😭今日残業だぁ、、
今日一緒にご飯食べる約束してたのにごめんね💦
うそっ、まじ?こんな日に限って
ついてない
北 斗
北 斗
お疲れ様。今日も残業なの?
今俺めちゃくちゃあなたに会いたいんだけど
あぁ、、我儘言っちゃった
情けないかな
あなた
それいつもじゃないの?笑

あっ、日付越えちゃいそうだから寝てていいよ!!週末ほっくん休みだよね?その日こそは一緒に過ごそうね😽♡︎
あなた
先輩に呼ばれたから仕事戻るね~
バイバーイ👋🏻
寝るわけないじゃん

確かに夜弱いけどあなたに会えるんだったらオールだってしてやるんだから
北 斗
北 斗
いってらっしゃい。頑張ってね
家で待ってる
時間結構あるから掃除でもしてよう


あとあなたが好きなおつまみでも用意しとくか笑



あなた喜んでくれるかなっ ( ウキウキ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お久しぶりです!!



夏休み入ってから本当に暑くてアイス買いに外にでたら私が溶ろけそうで死にそうな日々を送ってる、作者です 笑


みなさん体調は大丈夫でしょうか、?

私みたいにくったくたのげっそげそになってませんか(?)

ミニ扇風機を持ち歩いたり冷えピタ持ち歩いたり、水分沢山とって熱中症にならないようにお気をつけください!!





更新全くしてなくてすみません ><;


今年は受験生、そして部活も最後のコンクールもあり、最も引退が遅い 吹奏楽部 に入ってるにも関わらず小説を書き始めてしまったもんで現実世界を一生懸命やってくのに必死すぎてここまで手が行き届きませんでした。笑




いま出してるお話し、まさかのお気に入りといいねがありとても嬉しかったです♡︎声に出して喜んでしまいちょっと変な人みたいな人になってしまいましたw

本当にありがとうございます!!一度目を通していただくだけでもうれしすぎるのに、、🙈💖




これからも低浮上なのは変わりませんが、
なんか暇だぁ~って感じたときなどに見ていただけると幸いですっ🙌🏻

プリ小説オーディオドラマ