第2話

相談ごと
1,281
2020/12/25 13:34
仕事終わり
佐々木あなた
今日は昼までだったから良かった~!
内田真礼
私も昼までだったからあなたちゃんとお茶できるし!
佐々木あなた
私もお茶できて嬉しい!
内田真礼
それで、下野さんとはどうなのよ?ニヤリ
佐々木あなた
そこなのよ!
内田真礼
どこなのよ?
佐々木あなた
話を聞いてよ!
内田真礼
聞く聞く~!
佐々木あなた
それがさ~、最近二人きりになってもなかなかその雰囲気にならなくて~!
回想
佐々木あなた
ねぇ、紘くん
下野紘
ん?
佐々木あなた
あのね、言いたいことがあって
下野紘
あなた?どうした?言ってみ?
佐々木あなた
あの、紘くんのことが
谷山紀章
お!下野~!
下野紘
紀章さん!
谷山紀章
お!あなたも飲みに行くだろ~?
佐々木あなた
あ!はい(せっかく言えそうだったのに)
回想終了
内田真礼
二人きりの時は名前呼びしてるんだ~ニヤ
佐々木あなた
最近は仕事場でも言ってるよ
内田真礼
え?
佐々木あなた
前に夜あそび来たときも言ってたんだけど、真礼気付いてなかったか
内田真礼
そういえば
佐々木あなた
真礼ちゃんしっかりしてよ!w
内田真礼
うっかりしてましたw
なるほどね、下野さんいじり隊が邪魔なわけか
佐々木あなた
そうなのよ~
内田真礼
まぁ、しばらくは様子見だね
佐々木あなた
そうだね

プリ小説オーディオドラマ