第16話

発見
783
2021/01/11 01:21
宮野真守
あなたちゃん遅いですね
下野紘
何かされてないといいけど
宮野真守
本当に彼女のこと愛しているんですね
下野紘
まぁね
宮野真守
あれ?篠原ちゃん、あなたちゃんはどうしたの?話していたんじゃ
篠原さつき
終わったらお手洗いに行くって言って
行きましたよ
宮野真守
そうなんだ。俺少し電話してくる
篠原さつき
下野さん、教えて欲しいことがありまして
宮野くんside
宮野真守
絶対あの子何かしたあの倒れたいるのは………あなたちゃん!!
そこにはあなたちゃんが倒れていた
宮野真守
大丈夫?今病院に連れてくからね
スタッフさん!電話お願いします!
あと、下野さんもお願いします!
スタッフ
はい!
下野さんなんで僕とあなたちゃんを探しに行こうと
言わなかったんだろう
僕なら守ってみせるのに
-----------------------------------------------------------------------------------
作者つきプリ
さぁ…どうなるでしょう?
作者つきプリ
明日もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ