第8話

告白
977
2021/01/03 08:55
そのあと、美女と野獣のアトラクションに乗ったり、パレード見たりして楽しんだ
はぐれないように手を繋いだりして
恋人繋ぎではないけどね
下野紘
最後にお城に行こうか
佐々木あなた
うん!
最後に向かったのは有名なシンデレラ城
下野紘
言いたいことがあるんだ…聞いてくれる?
佐々木あなた
もちろん
すると紘くんがいつになく緊張気味になっているのを感じた
下野紘
俺と…結婚を前提にお付き合いしてください!
佐々木あなた
え?
私の目の前には紘くんとダイアモンドの指輪があった
佐々木あなた
本当に私でいいの?
下野紘
うん!
笑顔で答えてくれた
こんなの…断るわけない
佐々木あなた
私で良ければ喜んで!ニコ
ギュー
下野紘
良かった!
佐々木あなた
あの…紘くん近いよ
下野紘
あ!ごめん!けど、これからはいいよね。だって僕の彼女なんだから
佐々木あなた
うん///
下野紘
あ!しおり照れてるw
佐々木あなた
ふふ
こうして私たちは付き合うことになりました
けど、人生そう甘くはなかったのです
--------------------------------------------------------------------------------
作者つきプリ
R18をいれるかいれないか迷っているんですが、いれた方がいいか、いれない方がいいかコメントしてください!
多かった方で行きます!
作者つきプリ
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ