第72話

~玄弥の場合〜episode7
741
2020/04/26 11:59
ー次の週ー

玄弥君の大会に、とうとうやって来ました……。

もしこれで、玄弥君が優勝したらお付き合いさせてもらえるって事だよね。

……恥ずかしいけど、勝って欲しい感しかないので、頑張って応援しよう。
玄弥
玄弥
あなた……頑張ってくるな……。
とすごい照れながら玄弥君は私に話しかけてくる。

ひゃあああ、心臓に悪いっ!!
(なまえ)
あなた
う、うん!
と返事をして私は観客席へと移動する。

それから程なくして、大会が始まった。
玄弥君は百発百中。

だけど、同じように百発百中の人がいた。

もし玄弥君が1回外したら、もしかしたら負けてしまうかもしれないくらいの経験者らしい。

誰かとチラッと見ると……
射撃部部長
射撃部部長
やっぱ俺今日調子いいわー、天才))
いや部長さんかい!!

という遠い目をしてたら部長さんはこちらを見て、
射撃部部長
射撃部部長
あーー!あなたちゃーーん!
俺の応援に来てくれたんだn))
……やっぱ私、この人苦手だわ。

そう思っていたら、最後のターンになっていた。

これで、勝負が決まる……!

ー続くー
しのぶさん
しのぶさん
……部長さん凄まじいですね。
『分かりますww』
作者が何言ってるんですか、次もよろしくお願いしますね♪

プリ小説オーディオドラマ