第59話

~煉獄先生の場合〜episode5
862
2020/04/10 20:46
ー次の日(金曜日)ー



ーあなたsideー
(なまえ)
あなた
え?デート、ですか?
いきなり「今週の週末デートするか!」と言いだす煉獄先生。

嬉しいけど、こんなこといきなり言い出すなんておかしい。

私の事は本当は好きではないのに、なんで?
煉獄先生
煉獄先生
俺とあなたは付き合っているだろう!だから、恋人らしいことをしようと思ってな!
そうは言ってくれるけど。

なんか違和感あるんだよなぁ……。

でも嬉しいことに変わりはないので
(なまえ)
あなた
すごい嬉しいです!明日なら空いてますよっ!是非よろしくお願いします!
ついそうやって甘えてしまう。

ダメだなぁ、相変わらず私は……。

煉獄先生の優しさに甘んじてしまう。
煉獄先生
煉獄先生
そうか!ではよろしくな!
そんな感じで明日はデートすることになった。

(こんな話聞かれたら大変なので、ここは体育館倉庫なのだが。)
錆兎
錆兎
!?
それをたまたま聞いていた剣道部の備品を取りに来ていた錆兎君がとても混乱していたということは誰も知らない……。

続く
しのぶさん
しのぶさん
あらら、錆兎君が聞いていたみたいですね。まぁ、彼は口が固いので言わないと思います。(偉いですね!)次はデート編です♪最後の見せ場(?)ですごい作者の趣味が入っているんですが、気にしないでやってくださいね。次もよろしくですっ!

プリ小説オーディオドラマ