第31話

〜伊之助の場合~Finalepisode
1,185
2020/04/06 09:49
怖くなって目をつぶったけど、手が降りてこなかった。目を開けると……。
伊之助
伊之助
俺のあなたに何してんだよ!おい!上等じゃねぇか。俺に文句言うなら言えよ!ほら!
と、トイレの入口に伊之助君が立っているではないか!

それにしても『俺のあなた』って……まあそれはともかく、置いといて……。
女子A
女子A
……だってっ私だって伊之助君のこと好きだもの!
女子B
女子B
私もよ!仕方ないじゃない!
と二人はヒステリーを引き起こしてしまう。

それに追い討ちをかけるかのように伊之助君は
伊之助
伊之助
わりぃが、お前らの名前なんて最初の文字すら覚えちゃいねーぜ。そんなに好きなら俺のどこが好きなんだよ!?
そこで私は察した。そういうことか。

この二人は伊之助君の″顔目当て″なんだ!

彼氏とかにしてただ自慢するだけの道具として好きなんだ!
伊之助君も察していたらしく、
伊之助
伊之助
ちっ!ほらな、答えられねー。俺の顔だろ?どうせ。分かってるぜ。女なんていっつもそうだ。外側しか見てねー。だから俺は中身を見てくれるこいつに惚れたんだっつーの!
と言うなり私の首筋にキスしてくる。
(なまえ)
あなた
ちょっ……。やめてっ……。
チュッとリップ音を立てながら口を離すと、赤い痣が私の首筋に出来上がっているではないか……!これはキスマーク!?
伊之助
伊之助
こいつは俺のだ!誰にもやらねぇ!
次に危害を加えたら殺してやるからな!?
と大声で言い放ち、女子達を追い払ってしまった。
私の顔も伊之助君の顔も真っ赤だ。
伊之助
伊之助
もう一度言うぞ!お前はおもしれーし俺の内側をすごいと褒めてくれた!だから俺と付き合え!それでいいんだ!
道行く生徒達が口をあんぐり開けてこちらを見ている。うぅ、逃げ出したい……。

でも……私もこの件ですっかり伊之助君に心を奪われてしまった。

これぞ正しく『ミイラ取りがミイラになる』ってやつだ。
(なまえ)
あなた
私も……伊之助君の話、もっと聞きたいから……。よろしくお願いします……。
途切れ途切れになりながらも、自分の気持ちをしっかりと伝えたら、
伊之助
伊之助
よっしゃー!これでずっと一緒だ!あなた、大好きだぜ♡
と言って私を抱きしめた。(すごい注目を集めているけど、大丈夫かな?)

近日、『猪に育てられた少年、恋をする!』
と校内新聞で張り出され、大騒ぎするのはまた、別のお話です。

〜伊之助ルートCLEAR〜
しのぶさん
しのぶさん
9回になっちゃってすみません。作者に代わりお詫びします。王様ゲーム上げときますんで、許してやってください。←このセリフ何回目なんでしょうね。
この作者毎回甘い場面書きますけど、書くの毎回躊躇ってるんですよ。面白いですね。
次は冨岡先生です。お楽しみに♪

プリ小説オーディオドラマ