第61話

~煉獄先生の場合〜episode7
879
2020/04/10 20:48
ーPM7:00ー

一通り買い物を終えて、煉獄先生と私は公園のベンチに座っていた。
(なまえ)
あなた
今日は疲れましたね〜!いつも人気な煉獄先生を独り占め出来て良かったです!
そんなことを言ってみると、
煉獄先生
煉獄先生
俺も今日はとても満喫出来たぞ!ありがとな、あなた!
煉獄先生は笑いながら応えてくれた。

防波堤代わりと言われたけど、煉獄先生は一緒にいてくれて、優しいなぁ。

思わずボソッと
(なまえ)
あなた
煉獄先生、私は首をしめてもいい。
うちに帰りたくない……。
と言ってしまった。やばい!これ引かれる?

文豪の川端康成さんの『 I Love You愛してる』の訳し方なんだけどっ!

ちょっと狂気的だけど、相手は歴史教師だから文豪のセリフ知ってるはず……!

煉獄先生は珍しく黙って私を見つめる。

そして目を閉じて、こう告げる。
煉獄先生
煉獄先生
俺はあなたが好きだった。そして今でも好きなんだ。たとえ世界が木っ端微塵になったとしても、その残骸の破片から、恋の想いは炎となって燃え上がる……。
(なまえ)
あなた
!?
そ、それってもしかして……?

続く
しのぶさん
しのぶさん
なんか相当いいとこで切っている作者でごめんなさい!しかも『文豪の台詞好きーー!文ストも好きーー!』って叫んでますが、気にしないでやってください(なんかデジャブ)続きもよろしくお願いします♪

プリ小説オーディオドラマ