第76話

~宇髄先生の場合~episode3
978
2020/05/03 05:41
私のおでこに軽くキスする。

私の顔は真っ赤になる。いや、待って……?先生はわざとだ、落ち着け落ち着け。

もともと綺麗な顔で多数の女性を落として、チョコを学園1貰っているチャラい先生だから信用ならない。
(なまえ)
あなた
せ、先生……!?
人がいないからって何するんですか!?
お咎め気味に言ってみるけど、
宇髄先生
宇髄先生
あなたが俺の事全く意識してくれねーからじゃね?
あーダメだ、引いてくれない。
(なまえ)
あなた
……じゃあ好きです。先生。
だからやめてください(棒読み)
この状況はセクハラにしか見えないだろうし宇髄先生の立場上はやばいだろうと少しでも考慮してあげたにも関わらず、
宇髄先生
宇髄先生
ちゃんと本気で言えよ、
俺は認めねぇぞ?
先生、しつこいっ!
反動で、
(なまえ)
あなた
天元先生、す、好きですっ!
大声で言ってやると先生は黙ってから、
宇髄先生
宇髄先生
ほう、そうかそうか!じゃあ俺たちは今日から恋仲だな!文化祭はよろしくなー!
しまった、流された……。

これからどうすればいいんだか……。

ー続くー
しのぶさん
しのぶさん
短くないですか?
『理由があって……』
後からの量に合わないってことですか。
『はい。』
では次もよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ