第60話

~煉獄先生の場合〜episode6
847
2020/04/09 07:24
ー次の日(土曜日)ー

私と先生は都内の街中でデートすることになった。

待っていると、すごいお洒落に洋服を着こなしている煉獄先生が到着。
煉獄先生
煉獄先生
じゃあ、行こうか!
とエスコートしてくれる。

いや、もうここ天国……?

まず最初に行くところは、今流行りの『トゥンカロン』のお店だ。

あれすごい美味しいんだよなぁ〜、マカロン好きの私にとってはリスペクトスイーツである。

煉獄先生は、
煉獄先生
煉獄先生
うまい、うまい!
と食べている。

お気に召してくれたみたいで良かった。

小腹を満たして、その次は私が好きな服屋さんとかに行ったりした。

男性用の服屋に行って先生の服を見立ててみたり、カフェで本格的に昼食をとったり……

ゲームセンターでは
(なまえ)
あなた
このプライズだけは諦めきれないよー!
私が好きな株式会社ア●ューズのぬいぐるみがどうしても欲しくなってしまっていたら、
煉獄先生
煉獄先生
あなたはどれが欲しいんだ?
先生にそう問われて、
(なまえ)
あなた
あの白い垂れ耳のうさぎです。
と言ったら、普通に取ってくれる。

ハイスペックすぎないですか。
この人。

最初から頼んでいれば良かった……。

というか、一番欲しいのはあなたの心ですよっ!!

とか途中で考えてしまっていた。

そうやって、楽しい一日が過ぎていった。

続く
しのぶさん
しのぶさん
『いきなりすみません、現状報告入ります。煉獄先生編8話完結なので少し短めですが、許してください!煉獄さん推しの友達の影響でこれを書き出したんですけど、少し短めになってしまいました!』

だそうです。今後ともこんな作者と続きをよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ