第51話

〜無一郎の場合〜episode7
1,381
2020/04/05 12:43
ー数日後ー(朝)

ま、まさか大手のニュース番組だったなんて……。

なんと放送されたのは『め●●しテレビ』だったのだ。

バッチリ無一郎君のあの質問の答えと私が映し出されている。しかも交際相手と書かれていた。(流されすぎてない……?)

そう考えていたら無一郎君からLINEが来ていた。

そういえばLINEを無一郎君とてんやわんやで交換していたな。

内容は、『ニュース見た?あなた映ってるよ〜♪』という感じで、自分のことは全く気にしてないみたいでびっくりした。

『無一郎君も映ってるじゃない(苦笑)』と返事を送って家を出る。

通学路を一人歩いていたら、ガラが悪そうな男の人たちがいた。

人を見た目で判断しちゃダメだと分かってても、怖そうな人たちだった。

そんな私の考えは正しかったと言える。

その人たちは早足で自分の隣を通り過ぎようとする私を捕まえて、
不良A
不良A
嬢ちゃん、あんた可愛いな。
俺に着いてこいよぉ?
いきなりそんなことを言ってきた。

やばい、絡まれてしまった。

でもこんなこと言って絡んでこられたことなかったから足がすくんで動けない。どうしよう。
不良B
不良B
こいつなんも喋んねーぜ、ちっ、つまんねー気に入らねぇからどっか連れて行くかァ?
不良A
不良A
そうだな、じゃあ誘拐でもすっか、こいつ可愛いから。
この人は私をだいぶお気に召してくれたようだった。ひぇぇ、どうしよう……。
(なまえ)
あなた
いっ嫌です!やめてください!
不良B
不良B
こいつ喋れるじゃねぇか、てか俺たちに喧嘩売るなんていい度胸してんじゃねぇかこのアマ!
喧嘩とか売ってないんですけど!? 

しかも、やばい、殴られちゃう!

そう思っていた時だった。

続く
しのぶさん
しのぶさん
この流れは〜まさか〜?って感じですね。
『このアマ』って典型的なヤンキーじゃないですか(笑)『不良と言ったらこれでしょ』まぁそうかもですね……。次も頑張ります!

プリ小説オーディオドラマ