第75話

~宇髄先生の場合~episode2
1,005
2020/04/30 11:30
(あなたside)

ー放課後(人はほとんどいない)ー

私の傍には変わった先生がいる。

宇髄天元先生と言う人なんだけど、この先生は私に結婚を迫ってくる謎すぎる先生。

どうせみんなにしてるんだろうな、としか思っていなかったけど……
(なまえ)
あなた
なに、あれ……。
さっきの出来事を思い出すと顔が赤くなってしまう。

あの人は私を『ガチめに』好きなようだった。

うーん、これからどうしよう。

もうすぐでキメツ学園文化祭。

楽しみだけど、困った点もある。
そこもそこで宇髄先生に誘われているからだ。

一緒に遊ぼーぜって、子供みたいに言ってくるあの人は教師としての自覚はあるのだろうか。
宇髄先生
宇髄先生
お前俺の事考えてるだろ〜?
しかも結構酷い感じで!!
もうちょいマシな感じにしろよー?
出た!宇髄先生!!

いつも神出鬼没なんだよなぁ、この先生。
間がいいと言うか悪いと言うか。
(なまえ)
あなた
宇髄先生、
ではどう考えれば良いのですか?
騒がしい人は苦手なので他人行儀になってしまう。
宇髄先生
宇髄先生
そうだな、俺の事を派手に意識しろよ。
宇髄先生は私を壁に追いやる。
(なまえ)
あなた
!?
そして宇髄先生は──。

ー続くー
しのぶさん
しのぶさん
この人はもう積極的すぎるんですよ、手を出すのが早いと言うか。
『わかります、それ。』
では次もよろしくお願いしますね。

プリ小説オーディオドラマ