第9話

はちぃー
6,145
2019/07/16 12:02
浦川翔平
何しよー
あなた

んー

浦川翔平
あっちでお兄ちゃん達遊んでるね
浦川翔平
私達を置いていって←
あなた

ねー

浦川翔平
酷いですわ←
あなた

あっ……!!

浦川翔平
を!!((
あなた

おにぃちゃん……なんてよんでいいーの?

浦川翔平
なんでもいいですわよ←
あなた

しょうへいくんだから……んー…………しょうへにぃでいいか!!

あなた

めんどくちゃい!!

浦川翔平
あぁ……可愛いですわ
あなた

しょうがないから!!しょうへにぃと……ねんねしてあげる……!!

浦川翔平
可愛いですわ(2回目)
浦川翔平
寝ましょ寝ましょあのガラの悪いお兄ちゃん達を置いて←
あなた

んふっ…………

あなた

おやすぅ……み

浦川翔平
早いですわ
浦川翔平
可愛いですわ(3回目)
浦川翔平
おやすみですわ




(おい!!こいつっ!!)

(抜け駆けはあかんぞ)

(ずるっ)

(いいないいな)

(これも写メらせて頂きますね。ありがとう神様)

(あなたちゃんのアルバム作ろ)

(お!!いいアイデアやん)

(拓磨も良いカメラ持ってこないとね)

((((可愛い))))

/彰吾/壱馬/北人/RIKU/健太/北人/壱馬/海青/RMPG/

プリ小説オーディオドラマ