第14話

じゅうさぁああん
5,103
2019/07/17 14:34
HIRO
あなた元気にしてたか?
(離れて数時間てかもっと経ってへんと思う……思う)
あなた

うんっ!!

HIRO
ランペにあの事言うの忘れたから
THE RAMPAGE
ん?…………………………
なっなんですか?
神谷健太
あの事ってなんですかね((ボソッ
吉野北人
わからないです((ボソッ
RIKU
え?勝手にあなたちゃん撮ったから?((ボソッ
神谷健太
え?((ボソッ
川村壱馬
それ全員終わりやんあかん終わった((ボソッ
神谷健太
やばたん((ボソッ
岩谷翔吾
アルバム作ろうとしてましたね俺達((ボソッ
鈴木昂秀
え?怖い怖い((ボソッ
HIRO
あなたを撮りたくなるのは分かる凄くアルバムも作りたいのも分かる
HIRO
でも違うのよ……ねー?
あなた

うん?うんっ!!

THE RAMPAGE
(デレッデレっや)
神谷健太
え?((ボソッ
川村壱馬
てかバレてた((ボソッ
藤原樹
そうですね俺は撮ってませんから←((ボソッ
長谷川慎
嘘はダメですよ((ボソッ
藤原樹
撮ってません←((ボソッ
長谷川慎
『きゅうーー』の時言ってました。((ボソッ
藤原樹
あっ…………
あっ…………違うとは?
神谷健太
え?違うの?((ボソッ
浦川翔平
なんか俺……やりましたっけ((ボソッ
川村壱馬
一緒に寝たからちゃう((ボソッ
浦川翔平
え?((ボソッ
浦川翔平
終わった((ボソッ
HIRO
あっうん
HIRO
聞こえてるよ‪w
HIRO
あなたも一緒に暮らして欲し((
神谷健太
暮らしていいんだすか!?
与那嶺瑠唯
だすか‪w
川村壱馬
良いんですか!?
吉野北人
やったぁ
RIKU
よっしゃあああ←
藤原樹
あなたちゃんと暮らせるんだって
長谷川慎
嬉しいですね
浦川翔平
あなたやったぁぁあああ!!←
岩谷翔吾
一緒だ
山本彰吾
そうだな
鈴木昂秀
彰吾さん嬉しいの隠せてませんね‪w
山本彰吾
あ?
鈴木昂秀
何も無いです
後藤拓磨
写真撮り放題←
武知海青
良かったね
うん
後藤拓磨
え?
ん?
後藤拓磨
あっ……何も無いよ




(暮らせるんだって)

(神様お父様お母様ありがとう)

(神様大好き←)

(大好き←)

(…………俺も)

(ありがとうやわ)

/北人/健太/翔平/樹/慎/壱馬/

プリ小説オーディオドラマ