第15話

じゅうよぉぉん
4,919
2019/07/18 06:56
あなた

ひーちゃんは?

HIRO
ひーちゃんはひーちゃんはねちょっと遠い所に行くの←
HIRO
ランペお兄ちゃん達が居るから待っててくれる?
あなた

ん……にぃにたちといるっ!!

THE RAMPAGE
(あはぁぁん可愛いいいい←)
HIRO
良かったな←
THE RAMPAGE
はいっ!!
LIKIYA
あなたちゃんのパパとママ……は…………?
あなた

あなたパパとママいないよ!!

HIRO
っ……そうだね((ナデナデ
THE RAMPAGE
えっ…………
あなた

だからっひーちゃんがパパ!!

あなた

あれ……ママ……は

神谷健太
陣さんがなってくれるって!!←
えっ……あぁうんママ……だよ?←
川村壱馬
あなた良かったな
あなた

うんっ

あなた

あなたのママ……おうまさん…………だっ!!

えっ……………………………………そうだね
THE RAMPAGE
んふっふふ‪w
川村壱馬
あかん……あははっ
神谷健太
お腹が痛い…………うひひっは←
おい












(おうまさんママっ!!)

(おっ……いいやんこれからそれにしたらええちゃう?)

(うんっ……!!)

(‪w‪w‪w)

(壱馬さん笑ったらおうまさんママが泣いちゃう←)

(そやな←)

/あなた/壱馬/あなた/壱馬/慎/壱馬/

プリ小説オーディオドラマ