第23話

にじゅぅうにぃ
4,058
2019/08/02 12:12
あなた

ねんねする

川村壱馬
うんうんそうだね分かるよねんねしよっか←
浦川翔平
そうですね疲れましたもんね昼寝としましょう←
浦川翔平
さっきも寝たんですけどね←
鈴木昂秀
良いですね
鈴木昂秀
僕の所で寝ます?←
川村壱馬
だめ
浦川翔平
だめ
鈴木昂秀
ちょっとぐらい良いじゃありませんか←
鈴木昂秀
僕ちゃんもあなたちゃんと寝たいです
川村壱馬
だめ
川村壱馬
俺1回もあなたちゃんと寝てへん
鈴木昂秀
分かりましたよ←
浦川翔平
さっきから上から目線だゾっ!!☆←
浦川翔平
許さないゾっ☆←
鈴木昂秀
知らないです←
浦川翔平
生意気になったゾっ☆←
浦川翔平
まこっちゃんみたいだゾっ☆←
浦川翔平
悲しいゾっ☆←
川村壱馬
あなたちゃん先に行ってようか!!
あなた

うむ

川村壱馬
うむっ!??うむか…………うん可愛い←
あなた

あーと

川村壱馬
んふっふ←




(あれ……あなたちゃん何処に行ったの←)

(あっ……ほんとだ)

(えっ……あぁ……そうそう壱馬さんの部屋に行きましたよ)

(いいですね←)

(だね)

(壱馬さん酷いっ!!←)

/翔平/昂秀/樹/慎/樹/翔平/

プリ小説オーディオドラマ