第25話

にじゅうよぉん
3,862
2019/08/04 07:16

はいっ!!

皆さんこんにちは、こんばんは

僕?僕はですね。

たかぴで ですよ

たかぴでside________

えっ……僕が出て嬉しいですか

そうですか。僕も嬉しいですよ、はい

今何をしてるかと言いますと、会議です

えぇ……壱馬さんは居ないですよ

だってあなたちゃんと寝てるもん←

いいですよねあなたちゃんと寝れるなんて

僕も一緒に寝たいですよ←

あっ話がズレましたね

会議です、そうですよ、会議です←

皆さんが思ってる(?)様な

堅苦しい会議ではごさいませんっ!!

しかし!!喧嘩が起きております!!

そうだ……なんの会議か言ってないや

忘れてないです、忘れてないですよ…………はい←

言わないとですね、はい

名付けて!!

『あなたちゃんを向かい入れるための会議なんだけれども、俺らも楽しみあっ……でもあなたちゃん優先だよっ!!????分かってますよ』の会です。

長い、俺知らない←

俺何も見てない←

俺何も言ってない←

俺考えてない←

俺……分からない←










なんで喧嘩が怒ってるかと言いますとね(あっ……逸らした、誤字ってるねByほくぶーの親父)

あなたちゃんの事ですよ

はい

料理する人は誰だーとかプレゼント買ってない!!とか

僕あなたちゃんの隣がいいです席とか

はぁあ?俺だしとかいう

喧嘩をしていますね

僕も混ざりたい

という事なので終わりたいと思います

面倒くさくなったとかじゃないですよ。


たかぴで日記終わり

(たかぴでだけだ)

(そりゃそうですよ僕ですから(?)

北人/昂秀

(短っ!!!!!!!!!!)

昂秀




☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

皆さんこんにちは作者です

今回は昂秀の会です。
何故って???
うちが昂秀さんの名前間違えたからだよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うわぁーん←
勇者様(?)が間違ってるよっ言ってくれたんですよぉぉぉ!!
はぁぁあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあんん←
もうやだ名前間違えるなんてそんなア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!

プリ小説オーディオドラマ