第20話

じゅうきゅうぅう
4,544
2019/07/19 12:20
その大問題とは________






神谷健太
誰があなたちゃんの部屋に行くんですか!?えぇ……それは私です←
藤原樹
あなたちゃんが誰かの部屋に行くんですか?
神谷健太
あっ……間違えた←
藤原樹
俺ですね←
部屋割りっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あっ……誰って思いましたね?俺です俺俺!!()












たかぴでside________
川村壱馬
なにゆってんの俺やけど←
あっ……やっぱり?壱馬さんはあなたちゃんすこですもんね

健太さんもでしょ?樹さんもでしょ?慎…………もだね。うん……あっ…………!!

俺も入ってるんで!!てか全員なりたいでしょうよ←

もうっ!!乙女心分かってないな←

浦川翔平
俺ですよねっ!!!!!!!!!!あなたちゃん!!!!!!!!!!
あなた

あなた……?あなたはねっ…………んふふっ

神谷健太
ゴクッ……
川村壱馬
おっ……おう
さぁ……誰なんでしょうか?________



(誰やろ?)

(それは俺ですよ)

(え?無理)

(え?)

/壱馬/翔平/健太/翔平/





☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚



作者が通ります!!

アンケートを取ろうかなって思いまして!!

部屋割りですから3~4人にしようと思うんですけど

あっ……!!1人でも良いんですよ!!

貴方が物語の運命を決めるって言いたいですから言いますね

え?……要らないですか?そうですか

おコメントお待ちしております(:D)┓ペコリンチョ

☆追加☆
あっ……アンケートは明日までやろうかなと思ってます( ˆิ👄ˆิ)

プリ小説オーディオドラマ