第8話

街中で
128
2020/05/26 05:00
作者
作者
ハロー(●’∇’)♪
作者
作者
昨日は投稿できなくてすいませんした
作者
作者
それじゃあ始まり始まり~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

さーじゃあ行こうか

ぺいんと
ぺいんと
そうだな
あなた

みんなまずどこ行きたい?

死神
死神
雑貨店行ってみたいです
トラゾー
トラゾー
家電製品とか
クロノア
クロノア
文房具屋にも
ぺいんと
ぺいんと
俺は食べ歩きしたい!
あなた

そうだなー

あなた

じゃあじゃんけんで買った人から順番に行きたいところいこう!

ぺいんと
ぺいんと
OK!
みんな
じゃんけん!!!………
ぺいんと
ぺいんと
死神
死神
✌️
クロノア
クロノア
トラゾー
トラゾー
みんな
あいこで
ぺいんと
ぺいんと
死神
死神
クロノア
クロノア
トラゾー
トラゾー
ぺいんと
ぺいんと
やったー勝った!
クロノア
クロノア
勝った
死神
死神
ウソーぺいんとさんに負けた
トラゾー
トラゾー
ほんとぺいんとに負けたんだけど
ぺいんと
ぺいんと
何で俺だけそんな当たり強いの
あなた

ハイハイ


割愛←書くの大変だから
ぺいんと
ぺいんと
イヤー今日は疲れたな~
死神
死神
ですねー
クロノア
クロノア
でも楽しかった
あなた

それはよかった

トラゾー
トラゾー
そういえばあなたちゃんってさ親と暮らしてんの?
あなた

えっ…と独り暮らしでアパート住み

ぺいんと
ぺいんと
そうなの!!
死神
死神
寂しくないんですか
あなた

それは……まぁ寂しいには寂しい

クロノア
クロノア
そうだったんだ
トラゾー
トラゾー
高校生が独りで暮らすってOKしてくれたんですか
あなた

えっ…とそれはちょっとした事情があって

ぺいんと
ぺいんと
事情って?
あなた

それは……ウッ

死神
死神
えっ!どうしたの!!!
ぺいんと
ぺいんと
おっおい!!!大丈夫か!!
クロノア
クロノア
あなたちゃん!!聞こえる?!
トラゾー
トラゾー
ちょっと病院に連絡します!!
あなた

だッ大丈夫大丈夫だから

ぺいんと
ぺいんと
大丈夫じゃねーだろその感じ!
死神
死神
明らかに変です!
あなた

まかせてもいいの?

クロノア
クロノア
いいに決まってんじゃん!
あなた

(そっかこの人達ならまかせてもいいんだ)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

う~ん

あなた

ここは病院?

トラゾー
トラゾー
気がつましたか
あなた

トラゾーさん?

ぺいんと
ぺいんと
おーあなた~~!
あなた

ぺいんと

死神
死神
やっと起きましたか
あなた

死神くん

クロノア
クロノア
おはよー
あなた

クロノアさん

ぺいんと
ぺいんと
そういえばお医者さんに聞いても教えてくれなかったんだけど
ぺいんと
ぺいんと
何で急に倒れたの
あなた

えっと私はもともとスゴい勉強熱心まぁ教育ママって言うのかな…のところで勉強してきたんだけどそれがあまりにも度が過ぎていてある日勉強のやりすぎでぶっ倒れた

ぺいんと
ぺいんと
えっ!
クロノア
クロノア
それは……
死神
死神
結構ヤバめ
あなた

それで入院してもうさすがに懲りるでしょと思ったら家に帰ってからじゃなくもう病院で勉強させる始末さすがに怒った父さんが離婚して私は父さんについていったそしたら去年の夏ごろ過労で死んじゃった

ぺいんと
ぺいんと
なんかごめん
あなた

なんであやまんの

ぺいんと
ぺいんと
だって
あなた

あっ!!

あなた

病名聞いてたんだったね

ぺいんと
ぺいんと
えっもういいよ
あなた

私の病名はーない

みんな
えっ!
トラゾー
トラゾー
ないの?
あなた

ないよ

あなた

まぁ平たく言えばいっぺんに質問されたりしたらプレッシャーで倒れる

クロノア
クロノア
つまりまとめると、母親の勉強の圧力、父親の急な死、最後は父親がいない今母親が来るかもしれない恐怖それらが混ざってプレッシャーに弱くなったってことかな
あなた

まぁそんな感じ

ぺいんと
ぺいんと
ヤベー話の知能指数が高くて半分持つ位置いけてない
あなた

つまり大丈夫ってこと



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
はい終わり
あなた

私今日めっちゃしゃべった

ぺいんと
ぺいんと
そうだね!
クロノア
クロノア
そしたら今日は閉めましょう
死神
死神
それじゃあ
みんな
ばいちゃ~~

プリ小説オーディオドラマ