第18話

作戦開始!!
147
2020/06/06 22:53
ぺいんと
ぺいんと
ついに今日
死神
死神
作戦を実行するんですね
あなた

……それじゃあ最終確認するよー

あなた

まずは私が見んなと仲良くするから

クロノア
クロノア
きっとあいつは怒る
トラゾー
トラゾー
そしてあなたを何処かに呼び出すはず
あなた

呼び出されたらこっそりぺいんと達がついてくる

ぺいんと
ぺいんと
あなたは呼び出された場所に行く前にボイスレコーダーをつけんの忘れないでね
あなた

大丈夫!!

死神
死神
やられる前に助けますから
クロノア
クロノア
あなた……無理だけはしないでね
あなた

大丈夫だよクロノア

あなた

よしっ!それじゃあ作戦開始!!

日常組
おー!!












ぺいんと
ぺいんと
イヤーもうあなたが退院できてよかったよ~
死神
死神
ホントですよ~お帰りなさい!!
死神
死神
(ノ*`▽´*)ノギュー
あなた

ありがとう!しに~

ぺいんと
ぺいんと
おい!死神だけずるいぞ俺もあだ名で呼ばれたい~
あなた

わかったよ!ぺんちゃん

ぺいんと
ぺいんと
(*´▽`*)ニコ
クロノア
クロノア
早く学校行こ?
トラゾー
トラゾー
遅刻しますよー
日常組
はーいヽ( ・∀・)ノ
邯崎桃
邯崎桃
(何あいつあんなにやったのにまだ懲りてないの?)
邯崎桃
邯崎桃
もっとやらなきゃ






昼休み
邯崎桃
邯崎桃
あのぉ~あなたちゃぁん放課後ぉちょっとお話ししたいことがあるからぁ~きてもらってもいいですかぁ~
あなた

(来たな!)

あなた

うん!いいよ!

邯崎桃
邯崎桃
(今度は殺す気でやってやる)
邯崎桃
邯崎桃
ありがとぉ~
ぺいんと
ぺいんと
……来たな
死神
死神
えぇ…うまく引っ掛かってくれましたね
あなた

よしっ!あとはクロノアとトラゾーに連絡して……っと

ぺいんと
ぺいんと
よしっ!それじゃああとは作戦道理に






クロノアさんとトラゾーさんは
トラゾー
トラゾー
ん?メールだ……!!
クロノア
クロノア
どうしたのトラゾー?
トラゾー
トラゾー
あなたからメール届きました
クロノア
クロノア
!!!なんて?
トラゾー
トラゾー
うまく引っ掛かってくれたようです
クロノア
クロノア
よしあとは尾行するだけ

プリ小説オーディオドラマ