第81話

プロフィールの時間だ!
23
2020/12/23 14:57
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
そういえば雑談メンバーのキャラってプロフィールとかないからわかりづらいよね
すずはし
すずはし
今更ですかマルヤさん
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
というわけで作ったよ!↓


八ツ橋マルヤやつはし まるや

性別・女

オールマイティなオタク。推し語りと自分語りが止まらない。ナルシではない。刑事ドラマも法律も科学も大好き。でも理科は得意じゃない。好きな教科は公民一択。ややめんどくさいが、不思議ちゃんの可愛こちゃん(?)。
因みにこのプロフィールは“八ツ橋マルヤ”のプロフィールであって中の人のプロフィールではない。なので自分で自分を可愛いとか言ってるわけじゃなくて、中の人が“八ツ橋マルヤ”を可愛いと言っている状態。中の人と八ツ橋マルヤは別に考えてね。


すずはし

性別・女

プラカードが好きな可愛い女の子。女の子って言うほどの年齢かどうかはわからない。彼女には過去とか未来とかそう言う概念は存在しないのだ。今なんだね、今。ゆるふわ系の可愛い女の子だけど非リアだし最近口がわろし。


八倉やくら


性別・女

八ツ橋マルヤの第二人格……いやちがうな、裏……うーん違うな、マルヤのクローンみたいな……そんな感じ。見た目からわかる通り魔法が使える。ツッコミに回ることも多いので八ツ橋よりはきっとまとも。


真夜野まやの


性別・女


レズ疑惑のある女の子。八ツ橋マルヤの白髪に惹かれたがでもそれ以外で気になるのがなかったため結局特に刺さってない。それを除けば普通にまともな人。なぜか感性がズレてる。




露々子るるこ

性別・女


八ツ橋マルヤ……というか雑談メンバーのメイド兼お世話係。家事全般はそつなくこなし、お辞儀も丁寧。ただなんとなく抜けてるというか肝心なところで使えないと言うかなんというか。笑顔が素敵。

神楽寺孝太かぐらじ こうた


性別・男

神楽寺家双子の長男。初対面、目上関係なくとりあえずタメ口で口が悪い。かなり心に刺さることを言ってくる。これだけ聞くと「悪いこ?」となるが、ツンデレ的に優しかったりもする。弟の涼太と呼応するように話すことが多い。
神楽寺涼太かぐらじ りょうた


性別・男


神楽寺家双子の弟。兄同様口が悪い。心ないことを言ったりやったりするが、実はウブなので要求されると非常に戸惑う。恋愛に今のところ興味はないがウブであることに変わりはない。兄と呼応するように話すことが多い。

八ツ橋燈哉やつはし とうや


性別・男


何故かはたから見れば可愛いのかと疑問を呈したくなるような妹のシスコン。ただのシスコンではなく、極度の末期。しかし仕事もできるしエリートだしイケメンだし。彼はどこで道を違えたのだろう。ストーカーとかそう言うレベルじゃない。怖い。じっとしてればイケメンだと言うのに。誠に残念なイケメンである。
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
どーですかね?
すずはし
すずはし
頑張ったらしいですよ
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
では乙マル!

プリ小説オーディオドラマ