第101話

回答
34
2021/02/28 11:01
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
はい回答しまーす
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
リクエストこんなちまいことでええのんか?後悔せんか?と言いたいですが私ごときに出来ることなんて限られてるのでとりあえず回答しまーす←「不安のお山」を聴きすぎて気分が暗くハイ。
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
第一印象かー
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
まず
「っしゃー!俺自分の力でフォロワー&親しい人ゲットしたあああ誰かの流れものじゃないいいい」
っていうのが失礼ですが最初に思ったことですねー
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
あ、でもヘタリアが好きなのでフォローさせて頂きました。喋れる人が欲しかったんですね
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
あと割とよくしてくれるので個人的に嬉しく感じています
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
……。本当にこれだけでOKなの?リクエストぞ?質問でもいいって言ったけど後悔ないっすか?まあ私に後悔とかすることないと思いますけど次出してほしい小説とかこの作品更新してほしいとか絵を描いてほしいとかでもありなんですよ?よ?
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
まあいっか
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
こんな感じです。企画に乗っていただきありがとうございましたー!

プリ小説オーディオドラマ