第12話

じゅうに
1,248
2021/05/19 11:32





桜「握手してもらってもええですか…?」







駿佑「ええよ〜」














何こいつら。

嫉妬してまうやんか。

ガチの同担拒否になるわ。






『いつまで手握っとんねん、はよ離れ』







桜「あなたのけーち」






『あらそうですかー!はよ受験勉強せぃ!』





桜「それはあなたも同じことやん」







『』←







桜「てかさ、なんで黙っとったん?」








いやいやいやいや…




それ聞いてまう!?



まぁ、さっきあったこと全部話せばいいっか((((










『えとね~~~~~~』


























桜「長いわ!!!!」






『みっちー……じゃなくて、お兄!桜もうちで食べてくって』





桜「ちょちょちょい、そんなこと一言も言っとらんぞ?」






『お前は黙って飯食ってけ』(((







桜「はい…」←







駿佑「3人分な。よっしゃ任せとき」






桜「ありがとうございますぅ!」←心の中ではめっちゃ叫んで心臓破裂した。((











あ…














同担拒否の人はこんなことせーへんな。







っちゅうことは、同担ウェルカムやん(((((






































































桜「色々とありがとーな!」






『全然。このことは内緒にしてな。んじゃまた明日』







桜「( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ」



















うん。ここまでは良かったんよ!?






ここまでは。





次の日桜と縁切ることになるから笑 by次の日のあなた(((((






まぁ、嘘やねんけどwww











ねくすと

プリ小説オーディオドラマ