第4話

343
2021/01/03 12:32
私はカッターキャーがあった日から”いじめ”を受けるようになった。
私はしてないのに、なんなんだよ。
でもコレは慣れているだって実際のところ私もしていたから。何となくこれをされたら次はこれという予想はできている。だから柱でもなんでも私は柱の中で一番強いから(お館様に認められた)避けるのも簡単( *¯ ꒳¯*)✨
本当に柱って”バカ”
私の仲間はこの人たち
無一郎
無一郎
僕は何があってもりんの仲間
しのぶ
しのぶ
私も
玄弥
玄弥
俺もだ
カナヲ
カナヲ
わたしも
アオイ
アオイ
りんとは長年の付き合いだからね!
伊之助
伊之助
俺様もだぜェ
善逸
善逸
りんちゃんのためならねェ
禰豆子
禰豆子
ん〜ん〜(当たり前!)
炭治郎
炭治郎
俺はりんを守り抜く!
ん?なんでしのぶ?と思った方それはズバリ‪wうちが指示したの!しのぶとは長年の付き合いだからねぇ。信じないとでも思った?ぶりっ子キモ音羽ちゃぁん‪w!
りん
りん
もぉ本当に人間ってバカ
お前も人間だよろ?って?ブッブー本当の正体はこっちだよ!
雫
雫!鬼でーす!あっ一応、上限の壱!( ^ω^)お館様はしってるよお
仲間のみんなはこのこと知ってるし、大丈夫!
--------------------------------



主
はい!ちょっといい所で切ります!
まぁまぁ以外な展開!どうなるのでしょうか!

プリ小説オーディオドラマ