第6話

283
2021/01/06 04:41
緊急柱会議
お館様
お館様
今から緊急柱会議をする
御意
お館様
お館様
まず、怪我をしている人が2人いるがこれはどうゆうことかな?
煉獄
煉獄
うむ!お答えしよう。この音羽の傷はりんがカッターで切りました!そして、りんの眼帯は分かりません!
お館様
お館様
りんのことは置いておいてりんなぜ音羽の手首を切ったのかね?
りん
りん
いいえ。私は切っておりません。ちゃんと録音してありますので、これをお聞きください。
カッターキャーされた時の録音が流されみんなが謝ってきた。だけど私は許さない。した事は取り返しがつかないんだから。したことはちゃんと自分たちも味わってよね。と思った
お館様
お館様
そうだよね。私はりんのことを信じていたよ。そして本題に入ろう。このりんの眼帯はどうしたのかね?( ˙꒳​˙  )💢
りん
りん
これは音羽にされました。昨日皆と会ってない時になんで仲間がいんの?気持ち悪いんだよと言われ刺されました。録音を流します
流し終わった♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
お館様
お館様
音羽お前にはここにいてもらうが”あれ”が終わったらやめてもらうよ。これで柱会議を終わる
りんとしのぶと無一郎はすぐ蝶屋敷にいった
アオイ
アオイ
りん復讐の準備は出来てる?
炭治郎
炭治郎
そうだ!心配だよ!
玄弥
玄弥
……………
カナヲ
カナヲ
(*´ ∨`)ニコ
善逸
善逸
カナヲちゃん可愛ー
禰豆子
禰豆子
ん〜ん〜(浮気か?)
伊之助
伊之助
傷をつけるやつは許さねぇ
りん
りん
うん大丈夫だよ。安心して。今からお館様に復讐の許可を貰ってくるね!
シュンサラサラ(一瞬でいなくなった)
玄弥
玄弥
はえぇ
しのぶ
しのぶ
当たり前でしょ!りんは柱の中でも鬼の中でも最強王女なんだから。舐めない方がいいね。
--------------------------------
主
はい!今日は615文字!★3・♡5・👀176ありがとうございます!伸びていってとても嬉しいです!⑦は明日か今日書こうと思いますので、よろしくお願いします。呼んでくださーい。あっ大正コソコソ話的なやつ…人間りんの姿の時と鬼雫の姿の時は背中に薔薇のタテゥーを見せながら戦うらしいですよ。じゃまたねー

プリ小説オーディオドラマ