第12話

eleven
28
2020/05/17 03:07
ー学校着ー





あの後どうなったかって??

あなたちゃんテヒョン氏無視して登校してました☆











ー授業ー
先生
おい、みんなついてこれてるかー
クラスメイト
うーん 多分
先生
多分って何だ? 多分って!!
先生
先生泣くぞ?








あなたちゃんの方気になるよねー??




一方あなたは、、、、

テヒョン氏のおかげで授業が集中出来ません。!
You
You
何でまだ教科書ないんですか、?
テヒョン
テヒョン
んーわかんねぇ
🕊わかんねぇとかじゃないんですよ!!
鞄の中には入ってるんですよ、!!
テヒョン氏可愛い事するじゃないですか〜
テヒョン
テヒョン
あ?黙れ
🕊はぁ〜い すいまそん
テヒョン
テヒョン
φ(..)カキカキ
You
You
何してんですかっ
You
You
わたしの教科書に落書きしないでくださいっ
テヒョン
テヒョン
え、?
って言って見せたのが
You
You
えっ、何ですかこの宇宙人は?
テヒョン
テヒョン
え、お前わかんねぇの?
テヒョン
テヒョン
ライオン
You
You
はい 分かんなかったです







Next➥





🕊ちなさっきの絵は主が描きました((てへっ
違うよ??本気で描いたらめちゃ上手いよ??
美術は5だもんっ

プリ小説オーディオドラマ