第36話

marriage♡
1,737
2018/02/23 07:30
テヒョン
テヒョン
こんにちは、キム・テヒョンです
本日は、私たちの結婚をお許し願いたく、お時間をいただきました。
あなたさんと真剣にお付き合いをさせていただき、結婚を考えています。
まだまだ未熟なところもありますが、あなたさんと一緒に温かい家庭を築いていきます。
どうか、二人の結婚をお許しください
お母さん
まぁ、きちんとしている方なのね?
お母さん
あなた!やるじゃない!コソッ
お父さん
こんなに、イケメンな人に拾ってもらっちゃって、、///
あなた

ちょっと、お父さんっ!

お父さん
アハハッ、、すまんな、、汗
テヒョンさん、あなたをよろしくお願いします
テヒョン
テヒョン
こちらこそ、お願いしますペコッ





それから、幾日か経ってテヒョンの実家にも足を運んで、、














今、式のことについて話している
テヒョン
テヒョン
あなたはさ、どんな結婚式にしたい?
あなた

ん〜〜、、大きな結婚式にしたいっ!

テヒョン
テヒョン
おぉ〜言うねぇw









そこから、どんどん話は進んでいき


















































今、、、私たちは神父の前にいる
神父
夫たる者よ。汝、健やかなる時も、病める時も、常にこの者を愛し、慈しみ、守り、助け、この世より召されるまで固く節操を保つ事を誓いますか。
テヒョン
テヒョン
はい、誓います
神父
妻たる者よ。汝、健やかなる時も、病める時も、常にこの者に従い、共に歩み、助け、固く節操を保つ事を誓いますか。
あなた

はい、誓います

あなたは、テヒョンに向かってそっと微笑んだ





神父
では、指輪の交換を。



テヒョンは、あなたの手を取りスゥッとはめた




同じように、あなたも左手の薬指に指輪をはめた





神父
ではベールをあげてください。誓いのキスを







あなたは、本当にテヒョンと結婚するんだと実感した





あなたには、縁もなかった「結婚」という言葉








それが今、目の前に広がっている





















テヒョンは、あなたのベールをあげた









そして、、、、、














___________________________________________________________________________
ジェニー
ジェニー
みう〜〜〜〜〜〜!!!
おめでと〜〜〜〜〜〜!!!
あなた

ありがとっ

ジェニー
ジェニー
あなたのくせにやるなぁ!
あんなに、かっこいい人見つけちゃって(´ω`*)゚.:。+゚
あなた

(*´罒`*)ニヒッ

ジェニー
ジェニー
お幸せにね♡♡♡
あなた

うん(*´︶`*)♡

















































まだ、終わりませんよ!
最終章突入です♡

プリ小説オーディオドラマ