第3話

大好きやで
956
2019/04/06 04:42
(メンバーって設定です)
あなたside
私がいつもこの扉を開けるのが怖い
それは楽屋のドアだ
だって開けた瞬間みーんな飛びついてくるから
あなた

ガチャッ

重岡大毅
重岡大毅
(あなたに飛びつく)
重岡大毅
重岡大毅
あなたに会いたくて死にそうやった…
あなた

大丈夫やで?
うちここにおるよ?

小瀧望
小瀧望
しげだけずるい!俺も!!
小瀧望
小瀧望
(あなたを抱きしめる)
あなた

の、のんちゃん苦し…

重岡大毅
重岡大毅
ほら小瀧!
あなた苦しい言うとるやろ!
早く離れろやー!
小瀧望
小瀧望
いやや!絶対に離れへん!!
2人で私の取り合いっこ。
まあもう慣れましたけども‪w
神山智洋
神山智洋
(2人が喧嘩してる間に)
神山智洋
神山智洋
あなた〜♡
あなた

あ、神ちゃん!

神山智洋
神山智洋
あなたにずぅーっと会いたかったで!
あなた

ありがとう!
あなたも神ちゃんに会いたかった!

神山智洋
神山智洋
あなたほんま可愛ええなあ♡
神山智洋
神山智洋
(ナデナデ)
あなた

//////

はい、私が照れたとこで力士がやってきた。
桐山照史
桐山照史
あなたッ!
あなた

あ、力士だ()

桐山照史
桐山照史
力士やめろ!‪w
あなた

ところで何の用ですか

桐山照史
桐山照史
ももかにハグしにきたんやで!
あなた

あっくんって温かくてハグされるの好きー

重岡大毅
重岡大毅
はぁ?なんで力士なん?!
絶対俺の方がええやん!!
小瀧望
小瀧望
俺の方がももかに愛を注いでるから!
ちょっとお二人さん。
何を言ってるんだか‪w
あなた

あれ?馬と唇とイケメンおらんなぁ

神山智洋
神山智洋
濵ちゃんと淳太は撮影行ってるで!
あなた

イケメンは?

神山智洋
神山智洋
寝てる。‪w
あなた

はぁ?あのイケメンまた寝てんのか!
ほんまにあいつ天然やな!

藤井流星
藤井流星
なになに。うるさい。
あなた

あ、来た。

藤井流星
藤井流星
あ!あなた〜♡おはよぉ〜♡♡
んんん?寝ぼけとんのかこいつ
あなた

おはようやないやろ!
これから仕事やのにぐっすり寝るな!

藤井流星
藤井流星
なぁ怒るあなた嫌いやぁー
あなた

ごめんなぁ
次はもっと優しく言うからなぁ

重岡大毅
重岡大毅
なんで流星にだけ優しいん?!
藤井流星
藤井流星
あなたは俺の事が好きだから。
重岡大毅
重岡大毅
ちゃうやろ!
あなたが好きなんは俺やし!
小瀧望
小瀧望
なんで俺のももか取り合ってるの?(あなたにバックハグ)
あなた

のんちゃんのあなたじゃない。

そんなこんやで、どんどんうるさくなりまして
撮影から帰ってきた唇に説教されて落ち込んだ方達
のんちゃんが落ち込んで馬が頑張って慰めてました‪w

プリ小説オーディオドラマ