前の話
一覧へ
次の話

第1話

デレ期到来?!
1,373
2019/02/10 20:06
あ、どうもどうも初めましてあなたです~
あのですね、今日は私の彼氏である流星くんがね、デレ期っぽいのですよ
藤井流星
藤井流星
あなた~💗💗
藤井流星
藤井流星
なぁなぁ構って?💗
なんだなんだ。何が起きてるんだ。
あと、さっきから語尾にある💗はなんだい?
あなた

ちょっと待ってて?今手が離せないからさ

藤井流星
藤井流星
手が離せないなら俺が構いに行く
あれれ?逆でしたか。
あなたは「手が離せない」と言われて拗ねちゃわないで、こっちに来るタイプかぁ
(バックハグ)
藤井流星
藤井流星
ギュッ)
あなた

なしたなした?

藤井流星
藤井流星
寂しい。あなたが構ってくれないから寂しいの
関西弁取れるんだなぁ
今回のデレ期で初めて知りました‪w
あなた

いいよ。じゃあ構ったげる💗

さっきまで語尾の💗何?とか言ってたくせに付けちゃってますね((by作者
藤井流星
藤井流星
ほんと?
藤井流星
藤井流星
じゃーあー、あなたからチューして?
うっ…可愛い…
こんなデレ期は中々見れないから今回は特別だぞっ♥︎♥︎
あなた

チュッ))

藤井流星
藤井流星
やったあ💗あなたからチューして貰った💗







流星ってあんまデレ見れないから想像で作ってみた!

プリ小説オーディオドラマ