前の話
一覧へ
次の話

第1話

私の嫌いなもの。
1,052
2020/12/30 15:51
珠凪
珠凪
あなたおはよ〜!!
あなた

おはよ〜!

珠凪
珠凪
今日。数学の時間、小テストあるらしいよ〜。
あなた

え、やば。何もやってない!!
ああーーー、諦めた!

珠凪
珠凪
えぇ笑
諦めるの?早くない笑
でも、いうて私も勉強してないからなぁ〜
私も諦めよーかな
あなた

いっそなこと2人で諦めちゃお!

珠凪
珠凪
そうだね〜
あなた

てか、数学もそうだけど、一限体育じゃん。やだな

珠凪
珠凪
きょう、バスケじゃん。
バスケ苦手だからなー
あなたは得意だからいいよねぇ〜
あなた

えー、そんなことないよって、っ

るぅと
るぅと
すみませんっ!!
ぶつかってしまって、怪我とかないですか?!
珠凪
珠凪
あなた大丈夫?!!
あなた

別に対して強くぶつかったわけでもないので大丈夫です。では、

るぅと
るぅと
.....
あなた

珠凪、心配してくれてありがとうね。
私は大丈夫。ほら、教室いこ。

珠凪
珠凪
う、うん
____________
珠凪
珠凪
ほんとに、あなたは『すとぷり』の事嫌いだよね。うちの学園で、すとぷりのメンバーに声をかけられて嫌そうな顔をするの、あなたぐらいだよ笑
あなた

だって....嫌なんだもん。

珠凪
珠凪
あははは。まぁ、それはそうかもね。
あなた

ほんとに、嫌い。
どうせ、さっきだって心配なんか1ミリもしてないくせに。優しく話しかければみんな、許してくれると思ってるんだよ。ほんとに嫌だ

珠凪
珠凪
さっき、ぶつかったのは...たしか、えっと、
るぅと...くん?だっけ?あなたにまさかあんな事言われるなんて思ってなかったんだろうね。すごくびっくりしてたよ笑
あなた

それぐらいがちょうどいいのよ....
そろそろ、更衣室行かないとね。混んじゃう

珠凪
珠凪
そうだね!
———————————————————————
作者
作者
第一話はこんな感じです!!!
多少、口調が違うところがあると思いますが暖かい目で見守ってください!
すとぷり全員
すとぷり全員
おつぷり!!

プリ小説オーディオドラマ