第3話

中村家集合
402
2021/07/07 13:12
内田真礼
今日の朝ごはんなんだろね
あなた
う、うん
内田真礼
ねぇ、ほんとにあなた大丈夫?
あなた
え、あうん!元気元気!
内田真礼
そう、ならいいけど
あなた
(まれたそに心配されるなんて…
心配してる姿も可愛い)
リビング
中村悠一
お、あなた、真礼おはよう
内田真礼
おはようお父さん
あなた
お、はよう(ん?ちょ、は?えぇーっと…
どうゆうこと?も、もしかしてだけどてかまれたそが"お父さん"って言ってたから絶対だけど、中村さんが私のぱぴー?え、それはやばい)
林原めぐみ
あ、真礼、あなたおはよう、もうちょっとで朝ごはんできるから席ついてて
内田真礼
わかった〜
あなた
わ、かった(てか机でかない?もしかして他にも兄弟いる系?え、まじ?誰だろ?)
内田雄馬
姉ちゃん、姉さんおはよう
石川界人
おはよ
あなた
(おっと、雄馬くんと界人君登場、までぃか、内田姉弟揃っちゃった☆)
内田真礼
おはよ、雄馬、界人
あなた
おはよう
岡本信彦
ふわぁ〜、お、みんなおはよ〜
あなた
(の、のぶくんきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、寝起き可愛いかよ)
内田真礼
のぶくんおはよ
石川界人
おはよ〜
内田雄馬
おはよ
あなた
お、おはよう
林原めぐみ
のぶ、顔洗ってきて席ついて
岡本信彦
は〜い
豊崎愛生
ん、みんなおはよう
あなた
(愛生ちゃん?!身長高!!美し、モデルかよ)
中村悠一
愛生ちゃんおはよ
内田真礼
おはよ愛生ちゃん
林原めぐみ
愛生、ご飯できたから座って
豊崎愛生
わかった
花澤香菜
あ、ごめん、遅かった?
あなた
(ちょ、ざーさんかわゆ、)
林原めぐみ
大丈夫、今できたとこだから、香菜も座って
花澤香菜
はーい
豊崎愛生
夏樹くんとのぶくんおそいね
あなた
(な、なつきくん?もちかちて花江夏樹氏ですか?)
石川界人
そーだね
岡本信彦
よんだかい?☆( 同時)
花江夏樹
呼んだかい?☆(同時)
あなた
(いや、可愛いかよ2人)
内田真礼
おそい、2人とも!
内田雄馬
ご飯冷めちゃうよ〜
花江夏樹
ごめんごめん笑
岡本信彦
じゃ、食べますか♪
林原めぐみ
そうだね
中村悠一
はい、いただきまーす
中村家
いただきまーす(悠一以外)

プリ小説オーディオドラマ