第4話

セクゾとライブ?!
1,565
2018/05/06 07:37
石田マネージャー
だって次のツアーで,新メンバーとして発表するから~!
あなた
あなた
え?!マジか~
石田マネージャー
マジだよ~!
石田マネージャー
詳しいことは明日話すから,今日はこのプリント見ながら説明するから~!
そう言って,石田さんはプリントを配った。
飛びまーす(´・ω・`)/~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
石田マネージャー
じゃあ,また明日ね~!
そのプリント忘れないでね~!
セクゾ
セクゾ
さようなら~!!
あなた
あなた
あ~!!!緊張するぅ~!!!
聡ちゃん
聡ちゃん
大丈夫だよ~!!ライブまであと一週間あるんだから~
あなた
あなた
えー!!あと一週間「しか!!」無いんだよー!!
風磨
風磨
まぁ大丈夫じゃね~
あなた
あなた
適当なこと言わないでよね~!!(怒)
健人
健人
姫なら出来るよ♥
あなた
あなた
けんてぃーやっさしぃ~!
マリちゃん
マリちゃん
僕も優しいよ~!!
あなた
あなた
マリちゃんは癒し(笑)
勝利
勝利
じゃ,体に気を付けてねー!
あなた
あなた
じーゃねー!!
セクゾ
セクゾ
バイバイ!!
飛びまーす(´・ω・`)/~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の日
聡ちゃん
聡ちゃん
あっ!あなたちゃんおはよー!!
風磨
風磨
はよー
マリちゃん
マリちゃん
ん~……(うとうとしてる)
健人
健人
姫おはよう✴
勝利
勝利
おはよー!!
あなた
あなた
おはよー
石田マネージャー
あっ!皆おはよう!!早速だけど会議室に先にいってて!!
セクゾ
セクゾ
はーい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会議終わりヽ(・∀・)ノ
あなた
あなた
…………(自己紹介の練習中)
勝利
勝利
自己紹介の練習付き合おうか??
風磨
風磨
僕も付き合う💕(ぶりっ子)
健人
健人
俺も付き合う!
そうマリ
そうマリ
僕たちも付き合っていい??
あなた
あなた
あーわかった,わかった
あなた
あなた
(結局全員じゃんw )
あなた
あなた
今日からセクシーゾーンの新メンバーになります!星川あなたです!よろしくお願いします!!
あなた
あなた
こんな感じ??
勝利
勝利
良いんじゃない??
聡ちゃん
聡ちゃん
大丈夫だと思うよ~!
マリちゃん
マリちゃん
ふつーで良いと思うよ!!
あなた
あなた
ありがと!
風磨
風磨
いや!!普通じゃ駄目だ!!
あなた
あなた
え?!
健人
健人
もっとここをこうして…………
あなた
あなた
えぇ?!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
風磨
風磨
よし!!これで完璧!!
健人
健人
これでいい自己紹介になる!!!
あなた
あなた
えー??これで~??
あなた
あなた
ちょっと~!勝利たち~なんとか言ってよ~!
風磨
風磨
俺たちはなんと言われようとこれを,替える気はない!!なぁ!中島!!
健人
健人
あぁ!!そうだな菊池!!
あなた
あなた
えー……
勝利
勝利
手も足も出ない…………
あなた
あなた
もう仕方ない!!これで行くしかない!!
飛びまーす(´・ω・`)/~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ライブ中
健人
健人
今日は皆さんに重大発表をします!!
ファン
えー??何??
風磨
風磨
セクシーゾーンはこれから6人で,やって行きます!!
ファン
えーーーーー?!
勝利
勝利
新メンバーはこの人ですっ!!
あなた
あなた
はぁーい!こんにちは!私のぉ~名前は~星川あなたで~す♥
セクゾの中で好きなメンバーは~完璧王子様の健人君と~イケメンでカッコいいふーま君ですっ!よろしくお願いしま~す!(超絶ぶりっ子w )
あなた
あなた
はい。ふまけん,これで満足??(普段通り)
ふまけん
ふまけん
あぁ~!!何でそれを言う!!
あなた
あなた
だって言わないと,私ぶりっ子って思われるから~(テヘペロ)
風磨
風磨
いやいや。今のテヘペロで十分ぶりっ子なんですけど~
マリちゃん
マリちゃん
えー?!あなたちゃん可愛いよねー!
ファン
可愛い~!
マリちゃん
マリちゃん
ほーら!!
聡ちゃん
聡ちゃん
まぁこの6人でやっていくので,
あなた
あなた
応援……
セクゾ
セクゾ
よろしくお願いしますっ!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ライブ終わり
あなた
あなた
あぁ~!!疲れたぁ~!!!
勝利
勝利
お疲れ~!!
聡ちゃん
聡ちゃん
初めてなのに全然緊張してなくって良かったよー!!
あなた
あなた
ありがとー!!
あなた
あなた
(家帰ったら,ソッコー寝よう……)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の日
ピーンポーン
あなた
あなた
(もー誰!?こんな朝早くから?)
あなた
あなた
(誰だろ??この人たち??)
ピコ~ン
あなた
あなた
あっ!石田さんからLINEだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        LINE
石田マネージャー
あなたちゃん!!
あなた
あなた
はい?!
石田マネージャー
あなたちゃんの住所SNSで,拡散されてる!!!
あなた
あなた
えー!!!
あなた
あなた
えっ?!私どうすればいいですか?!?!
石田マネージャー
セクゾのシェアハウスに引っ越しすることになるよ!!
石田マネージャー
あと30分ぐらいであなたちゃんの家に着くからとりあえずいるものを,カバンとかに詰めてて!!
あなた
あなた
えっ!!
あなた
あなた
わかりました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
SNSで,拡散とかある?!?!ヤバすぎでしょ!!
あなた
あなた
人気アイドルとシェアハウスって……
あなた
あなた
ヤバいじゃん!!
       ~作者から~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
こんにちは!!
作者
作者
セクゾあなたもメンバー第4話を読んでくれて,ありがとうございます!!
風磨
風磨
あなたありがとな!!
作者
作者
え?!ふーま君?!?!
風磨
風磨
こんにちは!菊池風磨ですっ!
作者
作者
何で来た~!!
風磨
風磨
まぁまぁ,いいじゃん
作者
作者
まっ,いっか。
風磨
風磨
今回はものすごい悩んでたねー(笑)
作者
作者
本当,本当!!ガチで悩みましたもん!
風磨
風磨
ライブの自己紹介とかヤバかった。
作者
作者
もうひねり出してって感じで……
風磨
風磨
難しいもんだね~!
作者
作者
4話面白かったですか???
作者
作者
もし面白いと思ってくれたらうれしいです!
風磨
風磨
絶対面白くなかった(笑)
作者
作者
うるさい(#`皿´)
風磨
風磨
まぁまぁ,それでは第5話でぇ,
作者
作者
会いましょう!!
風磨&作者
せ~の
作者
作者
バイバイ!!
風磨
風磨
バイバイ!!
作者
作者
あっ!ずらしたね。(`へ´*)ノ
風磨
風磨
さーぁせぇ~ん(笑)

プリ小説オーディオドラマ