第4話

てことは?
181
2019/01/07 08:13




DN「実は...」

MH「僕達もあなたちゃんの所に配属になりまして.....」

DH「今日からここに住むことになりました!」

あなた「てことは?」

TH「あなたの家には…」

JK「18人の小人が住み着くことになる!」

NJ「ジョングガお前...いつから...」

JK「ずっと聞いてましたよ?」

NJ「.....」



あなた「BTSのみんなはどこで寝たりしてるの?」

JH「あなたちゃんの机の中!」

あなた「え、今までもそこで寝たりしてたの?」

JH「うん!あなたちゃん、全然机の中開けないから」

あなた「まぁ、別にいいんだけどさ...」

NJ「お前もいつから居たんだよ、ナチュラルに入ってきたな」

JH「ジョングガと同じぐらいから」

NJ「ストーカーかよ」

あなた「Wanna Oneのみんなの寝る所は.....あ!ここは?」



NJ「僕らと隣の引き出しなんだね」

あなた「結局、引き出しって使わないからさ...笑笑」

SW「こんなに広いところをいいんですか?」

あなた「11人もいるんだから、気にしないでいっぱい使って!その方が、多分引き出しも喜んでくれてくれるし笑笑」

Wanna One「ありがとうございます!!!」

あなた「あ、あと敬語は使わなくていいよ!これから一緒に過ごすんだから☺️」

Wanna One「はい!.....じゃなくてうん!」

あなた「☺️」

Wanna One「可愛い.....」





JK「ヒョン、Wanna Oneのみんな、あなたの笑顔にトリコですよ」

NJ「しょーがないよ、あなた、可愛いもん」

JM「ですね☺️」

JK「(ジミンヒョンには何にも言わないんだ.....)」



























NEXT

プリ小説オーディオドラマ