第32話

私なんて
1,023
2021/06/27 10:39



私なんて








居なくても







誰も気にしない







誰も不幸にしないなら







それが1番






そう思っていた_______________

炭治郎
あなた!!


君が私の名前を呼んでくれたから





少しだけ隣に居ても良いのかなって






思ってしまったんだ





あなた

…炭治郎

あなた

やっぱり行きたくないよ…

あなた

しのぶ!

あなた

炭治郎をなんで刺したの

胡蝶しのぶ
邪魔だと思ったからです
あなた

私はあなたの方がよっぽど邪魔

胡蝶しのぶ
お嬢様にとって私は邪魔でも私はあなたが必要なんです
胡蝶しのぶ
だから一緒に来てください!
あなた

嫌って言ってるでしょ?

胡蝶しのぶ
それでも一緒にいてほしいって言ったら?
あなた

私が死ぬ

胡蝶しのぶ
は…?
あなた

私が死んでも誰も悲しまないなら炭治郎を救えるなら…!

あなた

私が死んだ方がマシだよ

炭治郎
やめ…ろ
炭治郎
そんなこと、していい…訳がない
炭治郎
俺は…!
炭治郎
あなたが好きだよ?
炭治郎
お嬢様として、じゃなくて
炭治郎
あなたという1人の人間として
炭治郎
好きだから
あなた

…そのうち気が変わっちゃうよ

炭治郎
変わるわけないだろ!
あなた

…!?

あなた

傷が…開いちゃうから

あなた

なにも言わないで?

炭治郎
あなたが分かってくれるまでやめない






グサッ





あなた

え?

_____________________________________________
わたあめ
文化祭から地獄に変わってしまいましたwww

プリ小説オーディオドラマ