第18話

ありがと
1,944
2020/07/29 13:41
あなた

あ、ありがとね

炭治郎
別に大したこと…してないけど?
あなた

いや結構助けてもらった

炭治郎
え!いつ?
あなた

教えなーい!!

炭治郎
ふーん( ◜ω◝ )
あなた

(圧がすごい。だが私は負けないのだ!)

あなた

( ¯﹀¯ )どや

炭治郎
家にとうちゃーく
炭治郎
お父さんもまだ帰ってきてないみたいだね
あなた

いやーお父さんいないとのんびりできる〜!!

炭治郎
お嬢様、お父様帰ってきましたけど?
あなた

な、なぬっ!?

あなた

お、お、おかえりー

ああ、ただいま
随分早かったんだな
あなた

まぁねー色々あってさ…あはは

ところでなぜ炭治郎がここにいる
炭治郎
(あ、忘れてた)
あなた

それはー色々あるの!

すぐ出ていきなさい。お前は隣の家を貸しただろう?
炭治郎
はい
冨岡義勇
お嬢様ではこちらへ
あなた

は、はーい!

父の書斎
炭治郎と一緒に行動していたのか?
あなた

…はい

何故だ義勇がいるだろう
あなた

わ、私は!

あなた

炭治郎がいいんです…

それはダメだ
あなた

なんで!

ダメなんだ
あなた

私炭治郎が戻るまで家出ていくから

なにを馬鹿なことを言うんだ
まあ好きにしろ
あなた

____________________
わたあめ
私の嫌いなお父さん像を思い浮かべた結果こうなった←
わたあめ
炭治郎や、君はいい子すぎるんや。
わたあめ
て事で次回もお楽しみに!!┏( .-. ┏ ) ┓

プリ小説オーディオドラマ