第74話

73話
31,422
2021/08/02 09:10
2年後






(なまえ)
あなた
ねぇーまだ着かないのー?
ドラケン
ドラケン
あとちょっとだ。
どら焼きを食べながら言う。



今日はある公園に来ている。



なんか喧嘩賭博?っていうバカげたことを東卍の名前勝手に使ってやってるらしいから止めに行く。
???
引けねぇんだよ!!!!
不意にそう聞こえた。



どら焼きから顔を上げれば、ボロボロになった金髪の不良がそう叫んでいた。
???
引けねぇ理由があるんだよ!!!
(なまえ)
あなた
……
何か眩しい物を感じた。



それはマイキーも同様らしく、隣を見るとマイキーもその金髪を見つめていた。
(なまえ)
あなた
…早く行ってあげよ
マイキー
マイキー
…そうだな
早くと言いながらも歩いて行っていると、金髪じゃないもう片方の不良が、
???
バット持ってこい!!
と叫んだ。



は?あいつクズじゃん。これ"喧嘩"賭博でしょ?



ギャラリーの不良達も戸惑っていた。
(なまえ)
あなた
もうその辺にしときなよー
???
あぁ!?…っ!!
ドラケン
ドラケン
キヨマサー客が引いてんぞー。ムキになってんじゃねーよ、主催がよー
キヨマサと呼ばれたそいつは、私達の姿を見て大人しくなった。
???
金の辮髪べんぱつ、こめかみに龍の刺青スミ
???
東京卍會副総長!!龍宮寺堅、
通称"ドラケン"!
???
それにあの女…白髪に青い…天使のような見た目にも関わらず、ケンカ売ってきた相手は必ず一網打尽にするケンカの腕…
???
東京卍會No.3!五条あなた!!
いや何だよアンタら。何でそんな説明上手いんだよ。



声のした方を見ると、多分ドラケンと私の説明をしていたであろう人達と目が合う。



ニコッと笑って手を振ってあげると、顔を真っ赤にして俯いた。ウブだねぇー。

プリ小説オーディオドラマ