第130話

129話
24,475
2021/08/07 09:50
男MOB1
…チッ、行こうぜ
男達は舌打ちをして歩いて行った。
五条悟
五条悟
ヤッホーあなた!久しぶりだねー、降魔使えるようになった?
(なまえ)
あなた
……いや、まだ
五条悟
五条悟
えーそうなの?もう使えると思ったのにー残念。
(なまえ)
あなた
…何でここに?
五条悟
五条悟
そりゃあお祭り楽しむ為でしょ!
(なまえ)
あなた
えっ、1人?
兄の隣にも後ろにも連れは見当たらない。
五条悟
五条悟
ちょっと?そんな目で見るのやめて?ちゃんと連れいるよ?
お祭り一緒に…彼女?この人結婚してないし。



呪術師の家系、特に優秀な者は早めに結婚するから、兄は例外中の例外なのだ。
???
五条先生ー!!かき氷買ってきたよー!!
すると遠くからかき氷を持って走ってくる3人が見えた。
???
…て、えぇッ!?何この美人!!
???
もしかしてこの前言ってた
五条先生の妹!!?
五条悟
五条悟
うん、そうだよ!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
やっぱり!オレ、虎杖悠仁!
ヨロシクな!!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇よ!わぁー…マジで美人。
五条悟
五条悟
僕に似てチョー顔面偏差値高いでしょ?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
誰もアンタに似てるなんて言ってないわよ
五条悟
五条悟
辛辣ゥ〜
(なまえ)
あなた
あ、えっと…五条あなたです。兄がいつもお世話になっておりますいます。
そう言って一度頭を下げる。
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
えっ、マジでコイツに似てないわ。
???
ここまで狂った変人は中々いないだろ。
五条悟
五条悟
恵?野薔薇??
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
つーかアンタまだ名乗ってなくない?
伏黒恵
伏黒恵
…伏黒恵
(なまえ)
あなた
…あ!
そちらを見ると、前神社で玉犬を出していた男子を見つけた。



その人は私の叫びにビックリしたのか、肩を跳ねらした。
(なまえ)
あなた
アンタでしょ!
コイツに私のこと言ったの!!
(なまえ)
あなた
おかげで五条家とは一生関わらないっていう私の人生目標パーになったんだからね!?
(なまえ)
あなた
……まあもう良いけどさ。
伏黒恵
伏黒恵
??…おう?
…ていうか"伏黒"って言ったよね?禪院じゃないの?



まあいいや。なにか事情があるのかもしんないし。
五条悟
五条悟
人待ってるって言ってたけど、誰と来たの?もしかして彼氏??
(なまえ)
あなた
いや…
すると兄が無限を発動させる。



振り上げられて足が、兄の顔の寸前で止まった。
マイキー
マイキー
チッ……何でテメェがここにいんだよ。

プリ小説オーディオドラマ