第83話

82話
30,234
2021/08/03 01:07
マイキー
マイキー
……あなたのニックネーム?
笑顔なのに怒っているマイキーがいた。
(なまえ)
あなた
え…何?
私何かした…?怖い怖い、怖いって。
マイキー
マイキー
……誰がマスク外してイイっつった?
(なまえ)
あなた
マイキーは私の手からマスクを奪い取ると、優しい手つきで私にかけ直す。











で、そのまま逃がすまいと肩を思いっ切り掴んだ。
(なまえ)
あなた
痛い"痛い"痛い"ー!!!!!
マイキー
マイキー
総長命令に歯向かったんだ。
…覚悟は出来てるな?
「ヒェッ…」と情けない声が出る。
(なまえ)
あなた
ちょっと待って総長命令!?違うよ!ただのマイキーの押し付けだったよ!!
マイキー
マイキー
じゃあたった今から総長命令だ。
(なまえ)
あなた
横暴っ!!
てかそれなら罰とか無くない!?
マイキー
マイキー
オレはやるっつったらやるの知ってるよな?
(なまえ)
あなた
…ドラケンッ!ヘルプッッ!!!
ドラケン
ドラケン
…タケミっち、オレ相手に凄んだな?
花垣武道
花垣武道
す、すみません…
(なまえ)
あなた
ケンチン"ン"ン"ン"!!!

プリ小説オーディオドラマ