第29話

28話
34,938
2021/10/07 17:23
(なまえ)
あなた
ポチっ…!ふふっ……やーだー…くすぐったい…ふふっ……
ポチ
ポチ
クーンクーン
ポチは甘えた声を上げながら、私の顔を舐め続ける。



それを何とかやめさせて、上半身を起こした。
(なまえ)
あなた
ダメだよ〜、いきなり人押し倒しちゃ〜。ビックリしちゃうからねー?
ポチ
ポチ
クーン、ワンッ!

返事をするみたいにポチが鳴く。



「ふふっ。」と笑ってポチの頭を撫でた。
マイキー
マイキー
……あなたのニックネーム
(なまえ)
あなた
ん〜?
ポチを撫でながら返事だけする。



すると私とポチの間に無理矢理入ってきた。



私と目線を合わせるとマイキー君はニコッと笑って、
マイキー
マイキー
あなたのニックネーム、笑った方がイイ!!
そう言った。
(なまえ)
あなた
へ…?
マイキー
マイキー
今初めてオレ達の前で笑った!あなたのニックネーム、笑ってた方がイイ!!絶ッ対!!
「な!お前らもそう思うだろ?」と、マイキー君は後ろにいるみんなに問う。



みんなはウンウンと頷いた。ポチまでもさっきと同じように「ワンッ!」と返事をする。
マイキー
マイキー
だからさ!
マイキー君は私の目を真っ直ぐ見て言った。










マイキー
マイキー
何があってもオレらが笑わせてやるから、あなたはずっと笑ってろ!いいな!?










マイキー君はもう一度ニコッと笑った。







…何でだろう。



無性に泣きたくなった。




でも、そうじゃない。



溢れそうになる涙の代わりに、目一杯めいっぱいの笑みをこぼした。

プリ小説オーディオドラマ