第68話

67話
31,636
2021/08/02 00:49
神社で砂をいじっていると、マイキーをおんぶして汗だくになったケイちゃんがやっと来た。
羽宮一虎
羽宮一虎
ハイ、最下位ビリ
三ツ谷隆
三ツ谷隆
おっそ
(なまえ)
あなた
遅いよケイちゃんー
場地圭介
場地圭介
しょうがねぇだろ!コイツ爆睡してんだぞ!?ずーっと!!
三ツ谷隆
三ツ谷隆
ハイ言い訳ー
羽宮一虎
羽宮一虎
見苦しいーぜ
そこでずっと背負われて寝ていたマイキーがやっと目を覚ました。
マイキー
マイキー
ん?着いた?
(なまえ)
あなた
マイキー、ずっとケイちゃんが背負って来てくれてたんだよ?
マイキー
マイキー
あ、マジ?ありがとな
場地圭介
場地圭介
バイクで走ってる途中に寝るのヤメロよな…
もううんざりだという表情をしながらマイキーを下ろした。
ドラケン
ドラケン
で?みんなに話ってなんだよ?マイキー







__________



なんか昨日ですね?
コレ書いてるといきなりあなたちゃんの表情パターン消えて、今までのやつも全部ノーマルになっちゃったんですよ。
で、また1から表情付け直しました…っていう話。
それだけ。

プリ小説オーディオドラマ