第52話

51話
32,318
2021/08/01 01:42
いきなりのことで混乱したが、今は何となく状況を理解した。



いくらなんでもこのまま何もしないわけにはいかない。



そして反抗しようとした瞬間、
(なまえ)
あなた
ッ!!?
反抗しようとしたのがバレたのか、1人の男が思いっきり溝内を殴ってきた。
(なまえ)
あなた
ゲホッゲホッ…っ、ゲホッ!
痛くて痛くて、流石に何も出来なかった。



そうこうしているうちに、少し開いた場所に連れて来られる。



どこ…ここ…。



意識が朦朧もうろうとする中、そんなことを考える。
不良1
おい、連れて来たぞー
不良2
女1人はやっぱカンタンだったな!
そして地面へと投げ飛ばされた。
(なまえ)
あなた
イッ…っ……
不良3
へぇ〜!マジで顔イイじゃん!!
不良4
お前らが嫉妬するわけだ
不良5
こりゃ楽しくなりそうだなぁ!?
お前ら……?



何とか目を開け、顔を動かすと視界に入ってきた。
女MOB1
うっるさいなー、別に誰も嫉妬してるなんて言ってないでしょ?
女MOB2
私達は連れて来て好きにしてイイって言っただけよ?
あのクラスメイトの女の子達だった。

プリ小説オーディオドラマ