第41話

40話
33,434
2021/07/30 12:45
お風呂から上がって着替えた。そして今は出て行けずに困っている。



だって気まづくないか?気まづいでしょ。



ずっと脳内で自問自答していると、洗面所のドアがノックされた。



思わず肩が跳ねる。
三ツ谷隆
三ツ谷隆
五条?まだ上がってないのか?倒れたりしてないよな?
(なまえ)
あなた
えっ。いや大丈夫!もう出るから!
慌ててドアを開けて外に出ると、すぐそこにいたタカちゃんと目が合って固まる。
(なまえ)
あなた
…えっ…と
三ツ谷隆
三ツ谷隆
あーおい、髪乾かしてねぇじゃねぇか。
(なまえ)
あなた
え、いいよそこまで気にしてもらわなくても…
三ツ谷隆
三ツ谷隆
ダメだ。それこそカゼ引くだろ。
そう言うと洗面所に入ってドライヤーを手渡してきた。
三ツ谷隆
三ツ谷隆
ほら。オレ風呂入ってくるからリビングで乾かせ。あと夕食も準備してっから、髪乾かしたら食えよ。
(なまえ)
あなた
え!?そんな悪いって!
三ツ谷隆
三ツ谷隆
食わない方がもったいないだろ?ルナー、マナー!
ルナ&マナ
ルナ&マナ
なに〜?
呼ばれた2人が走ってくる。
三ツ谷隆
三ツ谷隆
姉ちゃんをリビングに案内。
ルナ&マナ
ルナ&マナ
はーい!
ルナ
ルナ
行こ!お姉ちゃん!
ガシッと手を掴まれる。
(なまえ)
あなた
え、うわっ!
そのままリビングへと向かった。

プリ小説オーディオドラマ