第118話

117話
24,909
2021/08/06 04:06
不良1
…………え?
愛美愛主メビウスは突然のことにしばらくの間放心状態だったが、次の瞬間には驚愕の声を上げた。

マイキー
マイキー
パーちんが負けたと思ってるヤツ、全員出て来い。


マイキーは鋭い目付きで愛美愛主を睨む。

マイキー
マイキー
オレが殺 す。
不良たち
っ!
マイキー
マイキー
東卍はオレのモンだ!オレが後ろにいる限り、誰も負けねぇんだよ。
もちろんマイキーに挑むヤツなんて出てくるわけがなかった。
マイキー
マイキー
ゴメン。ケンチン、あなたのニックネーム。
(なまえ)
あなた
ん?
マイキーは困ったような笑顔を向けて言ってきた。
マイキー
マイキー
やっちゃった…
そんなマイキーにため息を着いた後、ドラケンも笑って答える。
ドラケン
ドラケン
しょーがねぇなマイキーは。
(なまえ)
あなた
イイじゃん、結果オーライだよ。
そんな会話をしていると、長内が割れた瓶を持ってマイキーを襲おうとしているのが視界に入った。
(なまえ)
あなた
マイキーッ!
ドラケン
ドラケン
危ねぇマイキーッッ!
マイキー
マイキー
!!
急いでドラケンがマイキーを背中に庇い、私は長内の手目掛けて足を振り上げる。
花垣武道
花垣武道
ドラケン!あなたさんッ!!っ長内!!
私の足は長内の持っていた瓶を蹴り上げ、瓶は空中を高く飛び、地面に落ちて割れた。



ドラケンは長内を捕まえて腹に蹴りを入れ、これ以上動けないようにした。
ドラケン
ドラケン
長内、テメェが何で負けたか教えてやるよ
ドラケン
ドラケン
不良の道外れたからだ。女まわしたり親
襲ったり、やってることがクソなんだよ。
そう言うとドラケンは周りの愛美愛主たちを睨み回しながら言った。
ドラケン
ドラケン
いいか?また外道なマネしやがったら、オレらがトコトン追い詰めて殺 しに行くからな!
愛美愛主はそれを聞いて後ずさる。
ドラケン
ドラケン
テメェらの頭は、うちのマイキーが
ノシたッ!文句あるヤツいるかッッ!?
ドラケン
ドラケン
いねぇなら、今日から愛美愛主は東京卍會の傘下とするッ!!
ドラケンが言い切ったその時、警察のサイレンが響き始めた。
(なまえ)
あなた
ヤバっ、警察サツ来んじゃん。
花垣武道
花垣武道
え!?警察!?
ペーやん
ペーやん
オレらの勝ちを祝いに来たのか?
マイキー
マイキー
アハハww
マイキー
マイキー
逃げんぞータケミっち!!
花垣武道
花垣武道
あぁ…ハイ!!
何でそんなに余裕なんスか!
愛美愛主メビウスの連中は、失神している長内を置いて逃げようとする。
(なまえ)
あなた
おい愛美愛主!
不良2
えっ?
(なまえ)
あなた
自分達だけ逃げようとするな。長内に肩貸してやれ。
不良3
ハ…ハイッ!!
ため息を着いて、私もパーくんに手を貸そうとパーくんの方へ足を向ける。



そしてパーくんが手に持っている物を見て、思わず目を見開いて固まった。
(なまえ)
あなた
え…ナイフ……?

プリ小説オーディオドラマ