第94話

93話
29,213
2021/08/03 06:15
翌日の夕方。



家にマイキーとドラケンを招き入れて、一緒に夕食を食べようという口実で一緒にいてもらった。
マイキー
マイキー
急にどうした?あなたのニックネーム
(なまえ)
あなた
うーん、久しぶりに一緒に食べたいなって
もし何かあっても、この2人がいれば落ち着いてられると思ったから。



他のみんなも呼びたかったけど、都合が合わなかった。



そして3人で夕食をとっている途中、









ピーンポーン。



家のチャイムが鳴った。



顔が思いっきり強ばるのがわかった。
マイキー
マイキー
お、もしかしたら三ツ谷か誰かが来たのかも…って、あなたのニックネームどうした?
(なまえ)
あなた
え?ううん、なんでもない!
そう、まだ決まったわけじゃない。
(なまえ)
あなた
…あの、2人とも…玄関まで着いてきてくれない?
マイキー
マイキー
え?
ドラケン
ドラケン
別にいいけどよ…どうした?
(なまえ)
あなた
…ちょっとね
2人に着いてきてもらって、玄関まで歩いていく。
一度深呼吸してからドアを開けた。












使用人
お久しぶりです、あなた様。
そこには五条家の使用人が立っていた。

プリ小説オーディオドラマ