第135話

134話
23,857
2021/08/08 04:08
雨の中、私はフっと笑って言った。
(なまえ)
あなた
…マイキーのバブだ。

するとまもなくしてバブに乗ったマイキーが駐車場に入って来た。



マイキーが来たことで、更にザワつく愛美愛主メビウス



マイキーはその中にいるペーやんをしっかり捉えていた。



バブから降り、ペーやんを見つめながら言う。
マイキー
マイキー
なるほどね。オレを別のトコ呼び出したのは、ケンチンを襲うためね。
花垣武道
花垣武道
え!?
マイキー
マイキー
で、オレのせいにして、東卍真っ二つに割っちまおうと。
ペーやん
ペーやん
オレはただパーちんを!!
マイキー
マイキー
これはオマエのやり方じゃねぇ。
…誰にそそのかされた?
ペーやん
ペーやん
っ……
確かにペーやんはこんな卑怯なマネはしない。



裏で誰かがペーやんを操ってたってこと…?
???
えー以外。マイキーって頭もキレるんだね

そう声のした方を見ると、手の甲に罪と罰と書かれた男が歩いて来ていた。
マイキー
マイキー
…誰?
そいつはタバコを吸うと、
???
ダリー。
と言いながら前へ出て来た。
半間修二
半間修二
オレが誰とかどうでもいいけど。一応今仮で愛美愛主メビウスを仕切ってる、半間だ。
マイキー
マイキー
オマエが裏でネチネチしてるキモイ奴?
半間修二
半間修二
…めんどくせぇな、マイキー

その瞬間、何が起こったのか一瞬わからなかった。
(なまえ)
あなた
マイキーの蹴りを止めた…!?
半間と名乗ったソイツは、あろうことかマイキーの蹴りを止めたのだ。



半間は「いってー…」と言いながら手を振る。
半間修二
半間修二
そんなに急ぐなよマイキー。オレの目的は東卍潰し。かったりーから内部抗争っしょ
半間修二
半間修二
でも、結果オーライかな?
半間の後ろに愛美愛主メビウスが集まってくる。
半間修二
半間修二
これで無敵のマイキーをこの手で
ぶっ殺 せるからなぁ"!!?
半間修二
半間修二
愛美愛主メビウスッ!!総勢100人!対して東卍は5人!!
半間修二
半間修二
前みたいに日和んじゃねぇぞテメェらッ!オレは長内みたいに甘くねぇからよぉ!
半間修二
半間修二
逃げたら追い込みかけて歯ァ全部無くなるまでボコるかんなぁ!!?

半間はそう言うと、こちらを向いてニヤリと笑った。
半間修二
半間修二
マイキーもドラケンも五条も。まとめて…
半間修二
半間修二
みなごろしだッッ!!!

プリ小説オーディオドラマ