第59話

58話
32,321
2021/08/01 07:31
(なまえ)
あなた
え…




意味がわからなかった。






あの2人はまるで何かの力が働いたかのように、私が何もせずとも吹っ飛んでいった。






……いや、私がしたんだろうか。






だって何か……出来る気・ ・ ・ ・がする。





不良2
ハァ!?アイツら女1人抑えれねぇのかよ!?
不良3
まぁイイっしょ!コッチは片づいたし♡
見ればみんなは意識を失っているようだった。



私は一気に殺気立つ。
不良4
っ…!
不良5
…ハッ!女1人がこの人数相手に何ができんだよ!!



できる、れる。




私は不良達に手のひらを向けた。
不良6
ハァ!?何やってんだアイツww
不良7
頭おかしくなんったんじゃねぇの?ww

不良達を無視し、目を閉じる。







集中しろ、イメージして。







幼い頃見た、お兄様の無下限呪術。








ゆっくりと目を開けて言った。










(なまえ)
あなた
許さないから。











すると不良達は全員吹っ飛び、壁に思いっきりぶつかって気絶した。

プリ小説オーディオドラマ